9/26 わんにゃん紹介☆

2回目の更新!!

こんにちは★伊藤です!
昨日は本店の田中さん、勝田台店の矢野こと鈴木さんとご飯を食べに行きました(^-^)/

お好み焼きを食べに行ったのですが、なんだかんだいっぱい食べました!
デザート系で締めたつもりがずっと話してたらまた食べたくなって、デザートと小龍包をまたみんな食べ始めるという・・・!笑

いつもは仕事の話ばっかりなんですが、今回はプライベート?な話もしてました(゚∀゚)

そして結局、難しいね~で終わってました!笑
何が難しいのかわかりませんが、口癖のようにとりあえず言ってるところありますよね?←(え?ないですか?)笑


そんな話は置いておきまして・・・・


今回は他のスタッフが紹介していましたが、伊藤はまだご紹介していなかったので、
この子達をご紹介致します(*’U`*)





IMG_1076.jpg


おもちゃ大好きチワワちゃんです♡
引っ張り合いっこもしてくれますよ!伊藤いつも遊んでもらってます!笑


IMG_1078.jpg


尻尾ブンブン振って甘えてきます!
今のところそんなに無駄吠えしませんv(o゚∀゚o)v お利口さんだね~★


IMG_1081.jpg


まん丸なお目目でじ~っと見つめられると思わずほっこりしてしまいますね!笑





そしてお次は、他のスタッフも言っていた困った君・・・!?



IMG_1080.jpg



性格がとかじゃないんです!お顔が困った顔なんです!笑

まだまだビビリです!笑
最初は隅っこに隠れていたのですが、やっと出てきてくれます!

でも触ったり抱っこしようとするとまだまだ緊張気味・・・(°_°)

ちょっと口開けてて可愛い!笑

早く馴れるといいね☆スリスリしてくれるようになるの楽しみにしているよ♥




今週はゴールデンレトリバーの仔犬がお店に来る予定なので楽しみ~!
ブリティッシュのネコちゃんの来るかもとか!?

また新入りちゃんがお店に来た時にはご紹介しますね!


ではでは~伊藤でした~ヾ(o´∀`o)ノ


9/26 梵天十姉妹(ボンテンジュウシマツ)

おはようございます!今日はメーカーさんの主催するマーケティングの勉強会
に参加する為朝のお世話だけやりに来た店長の上田です。

トリマーも森にもヒナの挿し餌を出来るようになってもらおうと思って
今日朝の挿し餌やってもらったんですが、今のヒナの数なら自分は
5分で終わりますが森さんは1時間かかりましたw


今日はまもなくお出かけなのでさっといつもの動画アップして
立ち去りたいと思います。

今日ご紹介するのは「梵天十姉妹」

IMG_2068.jpg
おかっぱ頭のジュウシマツです。


ちゃんと手乗りになってますよ~



ちょっとカメラに警戒してますがとってもいい子です♪

IMG_2066.jpg
まもなく挿し餌も卒業なのでカゴデビューも出来ます!

いかがでしょうか??


ではでは~

9月25日 フォトコンテスト!

どーも~黄色いトリマーです♪(/・ω・)/ ♪

勝田台店に異動になって

色んな勝田台店だけの流行語を使ってきましたが

ずっと使っているのは『どぅ~る~』ですね(笑)

てか他に何があったか忘れましたが~

最近ガールズバンドの子達が生配信した時に

どぅ~る~を使うんですが

『どぅ~る~って何?』とか

『どぅ~る~とは?』って言われるんですが

説明がめんどいので返しません(笑)

でも自分の好きな

しずぴーはSNSでどぅ~る~って返しくれました

さすがです!








フォトコンテスト開催!


お家の可愛いペットの写真をお持ちください
お預かりした写真はお返しができませんので~

副題としてハロウィンに関わる背景や衣装などで撮影していただいた方には
お菓子(ペット用)プレゼント!


応募期間 ~9/30まで
投票期間10/1~10/31まで
結果発表は11月上旬予定


結果発表はニュースレター&ブログで紹介させていただきます
1位~3位に入賞したペットちゃんになります




詳しくは当店スタッフまで~

フォトコンテスト








着々と集まってきております

左下に変なのいますが~(笑)

俺もか!?(笑)

画像が粗くてすみません~


応募期間は今月までだよ!

是非ご来店ください!!

20170925184942232.jpg











当店公式アプリをやっております!

アプリ専用スタンプもあるので

是非ご利用ください!!

詳しくはこちらをクリック

http://www.toukatu-pet.jp/app.html






勝田台トリミング
黄色いトリマーが毎日更新中!

http://tokatukatutadaidog.blog.fc2.com/

9/24 オキナインコさん

こんばんわ!溜まっていたホームページの更新作業をしていたら
お昼過ぎに始めたのにこんな時間になってしまいました(涙

あ、どうも、店長です!

かすんでいる左目、目は2個あるから大丈夫!とか言って強がってましたが
そうも言ってらんなくなってきましたw
夜車運転してる時対向車のライトがクッソ眩しくて、対向車が
来るとほとんど片目しか機能しておらず、距離感なくて追突しそうなので
やっぱ眼科行って来ようと思います。。。


気が向いたら。


さあて、こんな時間なのでおなじみ動画で手抜き!

じゃなくて、動画で可愛いオキナインコ(でぶちゃん(仮称))の紹介です。


IMG_2034.jpg
動画の前に画像ぉ。

非常にむっちりというか丸太ですw
来た時から他の子の1.5倍くらい体重が重かったのですが
そのまま成長して縦より横に育ちました。

IMG_2035_20170924183049202.jpg
ちょっとビビリなんですが、そんな所もオキナインコらしい
性格で、一度安心すると手の上で鳴きながらナデレ!と
要求してきます。

今羽が生え変わっているのでツンツンしていますので
カキカキの際うっかりツンツンを逆毛で撫でると怒られます。


そんなわけで動画をどうぞ^^



オンリーワンになる前に・・・いかがですか?w


ではでは~

9/23 ご家族が決まりました~

こんにちは!最近弱った肝臓を鍛えなおす為ほぼ毎晩
アルコールをぶち込んでいます!
昨夜も飲んで気持ちよく眠りについたら、飲んで寝ると
激しい寝返りを打つので布団が吹っ飛んで朝寒くて
風邪ひきました。

今夜から体内からアルコール消毒しようと思います。

どうも、店長の上田です。


今日は・・・

10531-a.jpg
いとーの姉さんが可愛がっていた柴DOGのご家族が決まりました!

以前も柴を飼っていたそうで、柴マスターですね!

K様ありがとうございます!今後ともよろしくおねがいします♪


そして、、、柴DOGが旅立ったので
上尾店の店長に交渉して・・・

10545-b.jpg
ゴールデンレトリバーをGETしました!
来週までにお家が決まらなければ勝田台店に来る予定で
スタッフ一同可愛がる気しかしません!!!

きましたらご紹介しますのでお楽しみに~





~店長日記~

最近と言うか結構前からなんですが
IMG_1897.png
2,3ヶ月に一度、多い時は連日このような通知が来ます。

何者かがワタクシのLINEに入ろうとしている様なんですが、PCからはいれないように
設定して、念のためパスワード変えたりしてるんですがいい加減面倒なのでLINEやめて
しまおうか悩み中。。。

今の時代LINEなかったら不便かしらねぇ。。。

ではでは~
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード