7/20 本日2回目の更新!ご家族が決まりました!

こんにちは!また店長の上田です!

明日のお休みは美容院行って髪切って午後はポケモン
見に行こうと思う34歳です。



さてさて、電光石火の如し!ご家族が決まりました!
IMG_1204_20170720145847e1e.jpg
白柴ちゃんです♪
※画像はビューティープラスで白さをアップしておりますw

スタッフ一同メロメロで、来店されこの子の前を通る
お客様もみんな足を止めるくらいのかわいらしさで
将来の成長が楽しみな子です♪

I様ありがとうございます!お迎えまでしっかり体調整えてお待ちしております!


ではでは~

7/20 プードルさんもかわいいよっ!

おはようございます!店長の上田です。

昨夜閉店後、不可解な出来事が起こりました。


休憩室から田中が「さーって発注やるぞーーっ!」と
言いながら出てきたと思ったら突然服を脱いで裸に
なりました。

大変ビックリしました。

新入りワンちゃんの紹介!

IMG_1208_20170720111452789.jpg
キャワワなプードルちゃんも入舎してますよ~

IMG_1209_20170720111452da4.jpg
あまったれ~だけどびびりんな子なので尻尾はフリフリしながら
恐る恐る近寄ってきて、なでてあげると・・・

IMG_1210_20170720111454c3d.jpg
尻尾が高速ブンブンにかわり・・・

IMG_1211.jpg
おめめがうるうる!!!!!
IMG_1212.jpg

おめめがうるうる!!!!!!
とても大事なことなので2回書きました。

可愛すぎます!
癒し系プーちゃんです!

トイ・プードル
レッド
女の子
5/26産まれ
昨日ワクチン&健康診断行ってきましたので早ければ
来週にはお迎え可能です♪いかが?




~店長日記~
昨日各店舗のブログを読んでいたんですが、まつど店ブログの
店長日記でザリガニの事を書いていてそれが凄く詳しく書いてあったんです。。

基本的な飼育方法はもちろん知っていましたが、こんなに細かいことまでは
知りませんでしたw
これから夏休みで、お子様がザリガニ連れて帰ってきたりすることも
あると思いますのでぜひ参考にしてみてください。↓のリンクから飛べます。
まつど店の店長ブログ

ゴーストザリガニ厚木店の通販で買おうかな←


ではでは~

7/19 本日の新入りちゃん紹介☆



こんにちは。伊藤です(^-^)/
もうすぐ梅雨明けみたいですね☆
海でバーベキューとかビーチバレーとかやったことないので今年こそ行ってみたいなぁ、、、なんて思ってます(゚∀゚)



さて、今回ご紹介したいのは、昨日入ってきたばかりの柴犬です!
この柴ちゃんは本当やばいです♡
何がやばいのかって、まず画像をご覧ください!

じゃーーーーん♪───O(≧∇≦)O────♪




IMG_0783.jpg



柴犬 白色の女の子 5/27産まれです。


まず通常の柴犬と比べてみるとわかると思うのですが、大きさです!
まだ400グラム台と、豆柴サイズなんです.゚+.(・∀・)゚+.
大きくなっても小さめな子になると思います!


IMG_0790 - コピー


そしてお顔が可愛いんです♥

まだまだヨチヨチでおっとりしています!でも顔を見ると犬舎から尻尾振って寄ってきます!


昨日の閉店後、みんなで写真撮ってました!笑


IMG_0787.jpg


伊藤ニヤニヤしてますね。笑
ずーっと、「はぁ~(*´~`*)可愛い~(/∀\*)」って言ってます。笑


勝田台店に来てくださったお客様も、柴ちゃんで一度立ち止まって、「小さ~い」って言ってくれます(#^.^#)

是非、遊びに来てください(*´∀`人 ♪ 癒されますよ☆

7/18 可愛いジャックちゃん紹介☆

こんにちは。天気があまりよくないけど、気温は暑いままですね(´・_・`)
早く寒い季節がきてほしいです、、、(寒くなったらなったで、暑くならないかなぁ。と言ってる気がしますが、、、笑)
そんな都合のいいこと言う伊藤です(・Д・)ノ笑


今日ご紹介するのはこちらのジャックラッセルちゃん女の子です♥


IMG_0757.jpg


なかなか写真撮らせてくれなかったので、ネズミの真似で口でちゅーちゅーしたら、不思議そうに首を傾げてくれて
ベストショットが撮れました(´ω`人)笑



IMG_0756.jpg

2月産まれなのですが、小さめです☆
やんちゃさん、そして甘えん坊です(*^_^*)
伊藤はこの子をワチャワチャ構うのが好きです\(^o^)/


ワクチンも3回打ってあるのでお散歩デビューももうすぐできますよ(*≧∪≦)


是非遊びに来てくださいね☆☆










追記は先日、伊藤がお祭りに行った際、りんご飴を買ってきたんですが、食べようと思ったら愛犬ロックがじーーーっと見つめてきて食べにくかった時の写真です!笑
この後、ロックにもおやつあげました。満足してお腹出して寝ていました。。
のーてんきな子だなぁ。。。伊藤に似たのかな、、、。笑




IMG_0735.jpg

7/15 ご家族が決まりました!シリーズ!

こんばんわ!食べたら後で吐くダイエットやってみたら
胃がおかしくなったのですぐにやめた店長の上田です!


今日はちびっこのご家族が決まりました~


10477-a_20170715191644616.jpg
片手サイズのチワワちゃん!
最初は400g少々でしたが今は700gくらいまで大きくなって
食欲旺盛元気いっぱい育ってくれました♪

T様いつもありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします!


ではでは~
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード