春からお散歩

こんにちわ。今日は風も強くて寒いですね。

こんな日にお隣にわんこが居たら心も体もほっかほか!(笑)









今日も昨日の夜に来てくれた子をご紹介!!







チワワのチワ男くん!!
t2_20100227133647.jpg
くりくりな顔して可愛いんです!!
すっごく甘えん坊さんで、寂しがりやさん!
お気に入りのおもちゃと一緒にベットでスヤスヤお休み中!!


しっぽふりふりで、遊んでと誘ってくる可愛い子です。





t1_20100227133646.jpg

お顔もイケメン!!
春からのお散歩デビューも出来ちゃいます!!



本当に良い顔してます。                      この子は ¥70.000







最後にもう一匹お散歩デビューできる子をご紹介









ビーグルのビー子さん!!
b1.jpg
見た感じビーグル?って思ってしまうお顔ですが、ビーグルなんです。
美人顔!目の色がとてもきれいな子なんですよ。



人懐っこくて、一番に迎えてくれる可愛い子です!!      この子は ¥50.000




お散歩中はシッポを常に振ってくれそうな子です(笑)






ちょっと今日はこのへんで。
わんにゃん担当たまでした。
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード