またまた、まっくろくろすけ発見!

こんにちは!Kです!!
本日も相変わらずの暑さ今日で8月も最後だというのに・・・。
残暑、長引きそうですね









さて今日はタイトルにもなっている通りまっくろくろすけ君をまたまた発見しました
(前はうさぎのレッキス君)




















この子です!

以前も紹介したジャービルの赤ちゃんの中にいました!!
ピラミット型に寝ている子たちの頂点にその子がわかりますかねぇ~
なかなか目立ってますよ~♪気になる方はそぉ~っと見てあげてください












お次は!
1857.jpg
丘ヤドカリ 1匹 ¥315
夏と言えば!の生き物の1つ!
丘ヤドカリ君達が今居る子たちで今年はおしまいです!!
またお目にかかれるのは来年の夏
気になる方はおはやめに~












サクの日常・・・その1
1853.jpg
今日はちょっとレジ番をしてもらいましたぁ~!
しっかりお客様にあいさつできましたよ









1854.jpg
えらいぞ!サクちゃん
次回はどんなお仕事を任せようかな??(笑)















さっ!
最後は今日のタイちゃん!!!!!!!!!















1856.jpg
絶好調です(笑)








それでは、今日はこの辺で。


勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード