こんにちわ^^

こんにちわ
昨日BLOGを更新しようとしたら、
メンテナンス中で更新できませんでした!!!すみません

なので、今日は張り切って更新したいと思います(笑)
写真盛りだくさんですよぉ♪^


まずは、新入りちゃんのご紹介からっ★
ノルウェ-ジャンの兄弟が来ましたぁ







ノル4


ノルウェ-ジャンフォレストキャット 女の子
H24.1.2 
¥148.000


むちゃくちゃ可愛いノルちゃん入荷しました
最初は少しビビッてましたが、
だんだん甘えん坊になってきています


ノル3

ノル2


ウインク







ノル


ノルウェ-ジャンフォレストキャット 女の子
H24.1.2 
¥148.000


この子も女の子です☆
最初に紹介した子より、
甘えん坊さんかも^^??



ノル7


ノル6





2匹とも抱っこすると
嬉しそうに
ゴロゴロゴロゴロしてくれます
猫ちゃん大好きな方には
たまらないと思います!!!!!!!!←






続いて、前回に続き、
春夏物新作ベット入りました♪^


ノル9

ベット2




可愛いタオル生地のベットになっています!!!
色は、ピンクとブル-の2種類
 


中のクッションは裏地が黄色になっています!!!


ベット4



そして、クッションの中に
保温剤や保冷剤が入るようになっています


ベット5





こちらのベットも新作です


ベット6



ベット7


中のクッションはチェック柄になっていて
とても可愛いです♪
ベットの手触りは…なんかモハモハしています(笑)







っと今日はこんな感じですww

もう過ぎてしまいましたが…
2.22にゃンにゃンにゃンの日
猫ちゃん飼われている方は何かしましたか

あやの飼っている猫ちゃんは
新しいおもちゃで遊んでもらって大興奮でした。(笑)

もっと遊んでって永遠と続いたので、
すごく疲れました。(笑)

でも…遊んでいる姿が
可愛すぎました


家の猫が虜になったおもちゃは
またの機会にご紹介させてもらいますッ☆









勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード