こんにちわ^^
昨日一昨日とお休みでした
特に何をする訳でも無かったのですが…
最近私、ある事にハマっておりまして。
毎日でも行きたいくらい楽しいのです^^
何かと言いますと、ダ-ツなんですね。はい。
やり始めは何が楽しいのかと思ってましたが(笑)
簡単そうですごく難しいというダ-ツの魅力に気付いてしまい、
気付いたらmyダ-ツまで買ってました。笑
1度感覚を忘れるとなかなか感覚が戻ってこないので
ものすごくイライラしますが…
でも楽しいんですねぇ^^

今日も仕事終わってから行けたら行こうと思っております。はい。





それではそれではぁ、お待たせいたしました☆
カラッカラだった犬舎も少し賑やかになりましたよ
新入りちゃんのご紹介です^^



今日はこの子を紹介♪



シバッチ



あどけないお顔の柴っちこと柴犬ちゃんです^^
まだ昨日入荷したばかりなので、
まだ本来の柴っちを見てない様な気もしますが
これからです(笑)
だんだんおてんばちゃんになってくるのがかわいぃんですよねぇ^^
 


シバッチ1


何か下の方が気になるみたいです。。
なんかわんこってたまに不思議ですよね。
何も無いのに一点をジ-っと見つめてたり。。
…うん。不思議です。(笑)



シバッチ2


柴っちはしばらくこんな感じでしたww





そして最後は…





シバッチ3


あれ何だったの?と目で訴えられました。笑
このぽけ-顔が大好きなんです><
なんともいえない顔とはこの事を言うんですね!!!!!
本当に本当にかわいぃですよ^^
これから大きくなるにつれて、顔も変わってきます
柴っちの成長を近くで見守りたいという方は
急いで当店までっ





コザクラインコの雛や


コザクラ


セキセイインコの雛も続々入荷してまぁす♪


セキセイ


食べ盛りですよ~^^


セキセイ1



仲良し文鳥さんも
皆さんのご来店をお待ちしております><


文鳥




それでは、最後にお揃いのお洋服で
爆睡中のパグちゃんチィちゃんでさよならです^^


パグチ

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード