家からの更新♪めちゃくちゃ可愛いあの子♪

こんにちわ^^
拍手ありがとうございます!!


最近まともな更新が出来ておらず、申し訳ありません><
今日、明日と佐藤はお休みです。・・・となると
次更新出来るのは木曜日・・・!?
いやぁそれじゃイカンという事で今自宅から更新している次第であります^^

今日は実家に居ます♪
午前中はゆっくり寝て(と言ってもお昼前には起きましたよ?笑)
午後からお母さんとショッピング~
こうやってお母さんと2人でお出掛けする事がとても久しぶりだったので
すごく楽しかった^^

お昼は中華料理を御馳走してあげて、一緒に洋服見たりカフェでお茶したり
ずっと喋ってたからか、お母さんは喉が痛いってボヤいてました(笑)

とにかく今日はなんだか気分も良くて、テンションも高くて、
どうしたんだろう私。ってな感じだったのですが。

理由は3つ^^
1つ目はもちろん、お母さんと久しぶりにお出掛け出来たから♪
2つ目は、良いお買いものが出来たから♪
3つ目は、、、先月の給料日袋をさりげなく見ていたら1万円入っていたから(笑)

そうなんですっ!忘れていたんです!(笑)
なんだかすんごく得した気分♪www


ってな感じで、やっぱり親っていいなぁ~と思いました^^
今まで(高校時代とか)あまり親を大切に出来ていなかったので、
これからは今までの分も含めて両親を大切にしていきたいなと思ってます♪






はい、そんな話はここら辺にしておきましょうか。(笑)
なんか恥ずかしくなってきちゃった。(笑)







この間のブログでちょびっとだけ登場したダックスくん☆
また改めてご紹介したいと思います^^


ダックス1


見て下さい!この美形くん!どうですか!?
可愛すぎますよね!!!???
確かに佐藤はダックスが大好きなので
どんな子が入荷してもワ-ワ-ギャ-ギャ-言ってます。
だけど、この子を見てワ-ワ-ギャ-ギャ-興奮しているのは
佐藤だけじゃないハズ




この子の行動ひとつひとつキュンキュンしちゃいますよ~




犬舎の隙間からずっとカメラを構えてみたところ・・



ダックス3


ダックス4


ダックス5


ダックス6


うひゃ気付かれた
かわええぇえ~~~!!!



ちなみに今現在の大きさはこれ位^^


ダックス2

まだまだちびっこいですよ
まぁ男の子って言うのもありますし、足も結構しっかりしているので
将来は立派に育ってくれると思います



なにはともあれ(?)、とにかく可愛いので1度で良いから見に来て下さい!
宜しくお願いしますね



ではでは、本日は実家から桃を食べながらの更新でした^^
桃美味しいですねぇ~今が旬ですっ!




それでは、また


拍手


まだまだ暑い日々が続いておりますが、
くれぐれも熱中症などにはお気を付け下さいね^^



↓クリックの方もお願いします^^

犬ペットショップ ランキング 現在6位
小動物 ランキング 現在1位


勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード