全米が泣いた!インコ特集!

こんばんわ。

23歳にして陶芸にはまった鳥、小動物担当の田中です。

お店にいるインコたちがだいぶ育ってきました!

アオハシインコ(イエロー)
カゴデビューしました!
田中と違っておっとりした性格です。
高いところが好きなようで手に乗せると腕をつたって肩に、そいて最後には頭に乗ってきます。
最初は田中の頭が鳥の巣のようなパーマだからかと思いましたが、店長の頭にも乗っていたので違ったようです!
P3300059.jpg

アオハシインコ(ノーマル)
まだ雛の餌食べてます!
だいぶ育ってきたので動きが活発になってきました。
あっちへ行ってはこっちへ、反復横跳びをさせたら世界の頂点に君臨すること間違いなし!(←意味不明)
ぽってりした体型が可愛い!因みに田中の体重は52kg!
P3300046.jpg

ローズアキクサインコ
カゴデビューしています!
店長お気に入りのローズアキクサインコ!
普段は店長の肩の上で容赦なく糞をしています。
積極的にカゴから出てきて手に乗ってくれます!可愛い!
P3300044.jpg

コザクラインコ(オレンジフェイスオパーリンイエロー)
カゴデビューしています!
振り向きざまのこのショット!
こうまでドヤ顔されると言いたくはないが、可愛いぜ!
目が真っ黒くりくりで可愛い!
P3300041.jpg

コザクラインコ(オパーリンオリーブ)
あと少しでカゴデビューです!
このカラー、ほんと渋いですね。
和室に合う!是非和室で飼っていただきたい!
P3300049.jpg

コザクラインコ(ヴァイオレット)
まだ雛の餌食べてます!
育ってきて色がだいぶ出てきましたね。
大人気カラーなのでいつの間にか田中の家にいるかもしれません!
P3300047.jpg

コザクラインコ(オパーリンルチノー)
まだ雛の餌食べてます!
桃ですね。このカラーは。田中桃は大好きなんです。
そんな食べたくなるくらい可愛いコザクラインコです。
P3300051.jpg

コザクラインコ(オパーリン)
カゴデビューしています!
ものすごくキレイに育ちました!
こんなキレイならパリコレにでてもおかしくない!
コザコレですね。もちろんベタ慣れっこ!
P3300058.jpg

コザクラインコ(ブルーチェリー)
まだ雛の餌食べてます!
この背中の鮮やかさ!
キレイなブルーチェリー!
甘えん坊な性格!完璧ですね。
P3300053.jpg
P3300054.jpg

今回ふざけすぎているので怒られるかもしれません!
なので拍手ください!拍手の数が多いほど田中の怒られる可能性はへるので!
宜しくお願いします。田中。

ただいま新生活応援フェア開催中!
4/6まで開催しております!

ハムスターの激安ファーストセットも大好評販売中です。
数量限定になっておりますのでお求めの方はお早めに!
P2190050A.jpg

そしてウサギフェアも開催中です!

見た目もさる事ながら仕草がとっても可愛いうさぎ!
その可愛さ!
知ってる方は知っている!知らない方は田中に聞いてください!
うざいくらい長時間熱く語ります!
そんなうさぎが、今ならお求め易い価格でお迎えいただけます!
新しい家族をお考えの方はぜひご来店くださーい。
P3020115.jpg

詳しくは
勝田台店 TEL 043-460-3700
鳥、小動物担当 田中まで
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード