もう楽しんだもん勝ちですね(。U)゜ノ

こんにちわ。
鳥、小動物担当の田中です。

天気がよすぎて眠くなりますね...
あーお腹すいたお腹すいた...
.....悩みなんてなさそうってよく言われますp(・д・)
007_20150430163644ba3.jpg

今日も勝田台店は平和です。
お客さんもこないので恒例の職権乱用ふれあいタイムですw

さっそく鳥コーナーへと足を運ぶと、東葛カラーのあのインコがお出迎えですw
003_20150430163701882.jpg
カメラ目線いただきましたw
この子は、基本アキクサインココーナーにいますが、
店内のどこかの棚の上にいる場合もあるので、
見つけたらアキクサインココーナーに戻してやってくださいw
004_2015043016370297d.jpg

そして勝田台店と言えば馴れているコザクラインコ!
ほとんど売れてしまって、ベタなれのコザクラはこの子だけに
なってしまいましたd(・ω・)キテルッ
ホワイトフェイスクリームルチーノルチノーと言うカラーの子です♪
写真だと真っ白に見えますが、ところどころにクリーム色の
挿し色が入ってなんだか上品です(゜ω゜)アラヤダ
こんなお嫁にいけないポーズをしたって嫌がりません(´ω`/)/
他のコザクラはまだヒナなので、順次馴らしてカゴにデビューさせまーす!
002_20150430163642c49.jpg

そして最近気合を入れて馴らしているこの子たち↓
美声インコのお二方です↓
ブルー↓
美声インコってついてるだけあって、鳴き声は綺麗です♪
♪~♪♪~♪~~♪~♪~♪♪♪
↑鳴き声に♪ついてますよまじでЪ(゜Д゜)
006_2015043016370558c.jpg
ルビノー↓
某カフェ風にルビーノと言いたいところですが、ルビノーです☆
馴れてはいますが、この子の方がお嬢様気質ですね!
どうですか(´U`)?守りたくなってきたでしょう(´U`)??
005_20150430163704f89.jpg

勝田台店はと言うイメージが強いらしいので、
最後になんとも現実的かつファンシーな小動物たちをのせときますЪ(・Д・)マカセロ!

キンクマ→『いや、しかしこのひまわりの種は秀逸ですな。ダルメシアン氏』
ダルメシアン→『いやはや、キンクマ氏にもわかりますか、このひまわりの味が!』
キンクマ→『こぶりながら身が引き締まっていて、口に広がる芳醇な味わい...』
ダルメシアン→『キンクマ氏は、表現が上手ですな、ハハハ』
キンクマ→『ダルメシアン氏には負けますよ、ハハハハ』
キンクマ、ダルメシアン→『なんとも愉快愉快、ハハハハハハハハハ』
008_20150430163645a71.jpg
いや本当、TANAKAの脳内サイコパスです...w
さーて、ブログ書いてる間ほとんどレジ打ってないので、どうか...
011_2015043016374517c.jpg
010_2015043016370712d.jpg

すみませんでしたw


お知らせです↓
わくわくGWセール開催します!
期間は、4/24~5/6まで(・∀・)ナイス!
セールのチラシは店頭で配っていまーす!

今月はコザクラインコフェア!
カラーが豊富なラブバード、コザクラインコ(・ω・)♪
4月末まで、特別タナカプライスです!!
ヒナの子から、大人の餌に切り替わった子まで、ベタ馴れコザクラもいます!
※ベタ馴れコザクラは、常にいるよう心がけていますが、
 いないときもありますのでご了承くださいましー(゜ω゜)!!
コザクラインコリストはこちらをクリック⇒

詳しくは
勝田台店 TEL:043-460-3700
鳥、小動物担当 田中まで
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード