1/31 ウロコメキシコインコ

こんにちわ!店長の上田です。


先日正直触れ合えるキャラではないけどどうにか馴らす為に
強制的に触れ合いデビューした子がいます。

IMG_2544.jpg
普通のウロコちゃん。

ビビリなので手を近付けると逃げる・・・。捕まえようとすると千切れるくらい噛む。

なので子のこのPOPにはこんな注意書きがあります。

「皮膚がプチッと言う位強く噛みます。」

あれから数週間経ちました。

IMG_2543.jpg
IMG_2542.jpg
IMG_2541.jpg
まだ旧に近付くと逃げますが、声かけながら触ると普通に触らせてくれますし
嫌な事しなければ掴んでも噛まなくなりました♪

スタッフが毎日つなぐ為に触る。噛まれる事を恐れない勇気あるお客様が触る。

そうする事で恐怖心を克服してカキカキが気持ちいいと認識してくれたようです♪

念のため危険な注意書きはついていますのが結構触れるので是非
挑戦してみてくださいw

お子様はまだ止めておきましょう。。。


でわ!




~店長日記~
年末に胃がお酒があんまり飲めなくなりました(泣泣泣

弱くなったとかではなく気合入れて一定量飲んでしまえば
問題なく飲めるのですが、最初の数杯は飲み込むと胃に
激痛が走ります。コレが結構きつくて最近一切晩酌しなくなりました。


すると・・・!?

タバコやめてお酒飲まない。  お金が減らない。

コレ、ステキ♪   でも体重増えるのなんでだろう?


そいでばさよぉなら~
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード