7/22 夏祭りだよ!全員集合!

こんにちは!店長の上田です!

某常連S根様から差し入れで頂いたコレ
IMG_1232_20170722110728b97.jpg
美味すぎてご飯がとまらず立派にリバウンドしました♪


そんな店長はインスリンの分泌を抑えさせておいて

今日から始まりました!

夏祭りセール!
IMG_1233_20170722110729628.jpg
観賞魚メインなので勝田台店は恩恵少な目ではありますが
犬猫・鳥・小動物の特売品は超特価になっております!

そして、、、
夏祭りと言えば金魚すくい!

金魚ではありませんが
めだかすくいやります!
IMG_1234_20170722110731a0b.jpg
29,30日の土日勝田台店でもめだかすくい実施しておりますので
是非遊びに来てください♪

IMG_1211.jpg
ワンチャンねこちゃんも祭りプライスです!
ぜひぜひご来店くださいませ^^


ではでは~




~店長日記~
昨日のお休みは午前中美容院で散髪してミントのシャンプーで
シャンプーしてもらってすっきり♪もちろんオススメされてお会計の時
しっかりレジに陳列されていました。

午後はららぽーとまでポケモンを見に行ってきました!
IMG_1230_201707221107273c8.jpg
ポケモン初代の世代なので、当時を思い出しながら
観ていましたがいやいや、これは涙腺崩壊レベルに
泣ける映画でした!
自分と同い年(1982年産まれ)あたりの方は当時中学生だったので
ギリ観てた方も多いのではないかと思います。

で、帰りに余韻に浸りながらポケセンに寄って・・・

IMG_1229_20170722110725ab0.jpg
ナマコブシのBOXティッシュケースを買って帰りました♪

中身が飛び出てて可愛いです。
以上34歳日記でした!

さようなら~
勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード