3/5 今日も眼鏡スーツ

おはようございます!某インフィ〇ティではない今日も
なぜか眼鏡スーツ店長の上田です!

はじめに私信です!

ひでき先生・・・お大事に( ノД`)


さて、有線で酸欠少女さユりの曲が流れていて高まった結果田中にうるさいと
いわれた残念な店長はほっといて

今ちょいと情報がまい込んでまいりました!
大人の事情が発生しなければ本日

MIX猫ちゃん&フレンチブルドック

入舎予定!
お楽しみに♪


そして先日入舎した激カワちわわんちゃんが
う〇ちの上でねっ転がると言うファインプレーしてくれたので
今朝初めてのシャンプーしました♪
IMG_2838_201603051059358a2.jpg
いきなりシャワーぶっ掛けるとビックリしちゃうので
こうやってお湯張ってお風呂見たいに浸かります。

可愛いです。

IMG_2839_20160305105937090.jpg
怖がることも無く落ちる水に興味示したり
飲んでみたりw

可愛いです。

IMG_2840_20160305105938ab4.jpg
真っ白な天使に戻りました♪

可愛いです。

まだ犬舎には出ていませんが抱っこしたりご覧になったり愛でたり出来ますので
お気軽にスタッフまでお声かけください!


それではごきげんよ~



店長ニッキ
先日のひな祭りの様子。
IMG_2809_20160305105934766.jpg
娘が最近・・・でもないけど変顔ブームに・・・

遺伝かしら?

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード