3/7 虫が・・・

こんにちは!りさちーよりの箱推し店長です!


先日の土曜日は
「啓蟄」でした。

啓蟄(けいちつ)って何?と言う方は
説明がとても面倒なのでw「二十四節気」について
調べればいいと思いまス♪

簡単に言うと、土の中で冬篭りしていた虫たちが這い出てくる日です。

つまり、春って事ですね^^


なんとなくご想像ついたかしら?

虫が出てくる。。。。。

そう!防虫です!


この時期になるとわんちゃんの防虫対策が始まります。
「フィラリア」や「ノミ・ダニ」などなど
暖かくなってわんちゃんとお散歩行ったらダニが~
なんて事にならないように早めに対策しましょう!


これらの蚊・ノミ・ダニは二重三重の対策がオススメ!

家の子は病院でお薬もらってるから大丈夫~

確かに大丈夫かもしれませんが、フィラリアに感染しないだけで
蚊には刺されます(泣

なので、困ったときは是非ご相談ください!
防虫用品バッチリおとりそろえております。
IMG_2857_20160307125357a8a.jpg

IMG_2858_20160307125358e54.jpg
首筋に垂らすスポットタイプのノミダニ駆除・予防薬

蚊に対する忌避効果もあります!

IMG_2859_20160307125400a36.jpg
お散歩のときにわんちゃんの首輪やリードにつけて蚊避けが出来る
小さな虫除けエリア 
飼い主さんのベルトとかにも着けられるので、お庭仕事などなど
でも活躍しますよ^^


こういった薬剤がどうしても心配・・・
その気持ち分かります!
自分自身薬にアレルギーあるので薬って聞いただけで
かゆくなります!←そういうことぢゃ無い。。。

そんな方でも安心!
IMG_2860_20160307125401156.jpg
100%天然成分の虫除けスプレー

レモンユーカリなどの天然ハーブ使用、ディートや防腐剤無添加なので
舐めても安心です。

お肌弱い子や、子犬でも安心して使えます。

防虫薬使っている子も、お散歩行く前に手足やシッポ
そのほか被毛にシュッとスプレーするだけで不快な
害虫を寄せ付けません。


わたくしのイチオシ商品です!

IMG_2861_201603071254030e0.jpg
IMG_2862.jpg
後はお部屋に吊るしたり、外飼いのわんちゃんでしたら犬小屋に
吊るしたりできるネットタイプの虫除けや

定番の蚊取り線香やペット用ノーマトもあります。

因みにペット用ノーマットは万が一ペットがいたずらしても中の薬剤を
舐めないように硬いケースで覆われていて、コードも保護されています。


気温が上昇してきて店長のテンション上昇と共に虫が発生してきますので
是非動物病院さんの予防薬と一緒に虫を寄せ付けない対策もして
あげてくださいね^^


少しだけですが、通販でも防虫用品扱ってますので良かったら
ご利用ください♪
http://webpets.jp/SHOP/67234/67237/list.html










~店長つぶやき~
次の休みは練習もかねて茨城方面へツーリングに行こうと
思ってたら雨予報・・・(泣

雨降ってたら、CBRにUSB&シガーソケットの電源つけて、リヤシートの
裏にLEDテープつけて遊ぼうかな~
でも走りたいな~
あ、カラオケ行きたいな(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード