3/14東葛的デンタル月間!

おはようございます!店長の上田です☆

昨夜未明、田中とトンカツ食べに行ってカツと一緒に
半熟卵カツがついてきました。
コレが死ぬほど美味かったので、キャベツ・ご飯だけじゃなくて
半熟卵カツもオカワリできるようにして欲しいです。
かつ波奈さんよろしくおねがいします←


そしてトンカツでパワー充電した後は売り場作りましたw

こちらでし!
IMG_2945_20160314104613829.jpg

新発売の歯磨きジェルです!

IMG_2946_201603141046150b9.jpg
デンタル・クリーン
動物の薬品会社が開発した舐めても飲み込んでも安心安全
なのに歯周病菌は確実に退治してくれる優れものです。

歯垢・歯石除去能力は私の体感的に過去最強レベル!!!

以前ご紹介したデンタビゲンもかなり強力な商品で、口臭は1週間ほどで気にならなくなりました。

が、

今回の新商品「デンタル・クリーン」は

3日

程で気にならなくなります。我が家の子は1発で気にならなくなりましたし
東葛支店のスタッフさんのワンチャンは数日で歯石が取れたそうです。


せっかく売り場作ったので豆知識的なうんちくPOPも貼っておきました
IMG_2947_2016031410461628b.jpg
わんちゃん猫ちゃんと、人の違いについて
人は虫歯になるけど歯石が付くまで相当な年月かかります。
犬猫は虫歯にはならないけど数日で歯垢が歯石になります。

歯垢は食べかすではなく、歯周病菌が増殖したものです。

なのでこの菌を退治してしまえば歯石も出来ない。歯石あ出来なければ
歯周病菌の住処も無くなる。

そしてこの商品はジェルタイプなので歯の隅々まで浸透しやすいので
少量で確実な効果が得られます。

中には歯磨きさせてくれない子もいると思います。
そういう子に合わせた与え方も書いておきました。
IMG_2948.jpg
余談ですが、我が家のワンコは歯磨きできないわけじゃありませんが・・・

めんどくさいのでガムに塗って与えました♪
IMG_2943_20160314104612cb1.jpg
よくある歯磨きガムの先端に少し塗って手で持って噛ませます。

そうすると確実にジェルの部分を噛んでくれるのでとても
効果的だし楽です♪♪♪


最後に歯の健康は長寿の秘訣です。

逆に歯周病にかかると様々な疾患の原因になります。
毛細血管から菌が進入し心臓に到達して心臓病に・・・

肺から呼吸と共に進入して肺炎を引き起こしたり
高齢になればなるほどリスクがましますので
しっかりケアして健康に長生きできるように毎日
続けてあげましょう^^



ではでは、ごきげんよ~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード