3/26 猫ちゃん結構居ます

おっはよーんございます!てんちょーの上田です

柿の種を勢い良く食べすぎてコメカミが筋肉痛です。

いやいや~月末ですね~
勝田台店 新生活応援フェアもあとわずか・・・

猫ブームで猫ちゃん不足になっていますが、当店結構居ます♪
IMG_3070.jpg
天使のような女の子のスコにゃん

ふぬぅ・・・かぅわいい~

IMG_3071.jpg
眠気に耐えられていない男の子のロシアンブルー
超絶ウルトラスーパーサンダー甘えん坊です♪

IMG_3069.jpg
癒されたい方はこの子!嫌な事あったらこの顔見ましょう。
この顔見たら上司に怒られた事も怒られた内容も全て忘れられます♪

だから勝田台店に連れてきました♪
幸せです。

あ、エキゾチックショートヘアーです。

IMG_3066_2016032612302431e.jpg
壷猫。 (アケショ×チンチラのMIX猫)
ビビリですが超大人しい甘えん坊。騒がしい子はちょっと・・・と言う方には
最高です。
あくまで今の所です。。。

IMG_3072_20160326123030dac.jpg
たち耳スコの愛称くつしたさん。

カッパツでめっちゃ走り回って飛んで落ちてw
元気な男子です。わたくしの超お気に入りなので
このきゃてぃーランの前に行くと店長のにやけ顔
がついてきます。

大きい子から赤ちゃんまで居ますので
是非今月中に来て下さい←
新生活おうえんふぇあやってますのでw


各店にもかわいい子いっぱい居ます!
犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。








~店長の悲劇~
先日秋葉原までバイクで行きました。

IMG_3073_20160326123936f9d.jpg
捕まりました。

二度と都内へは車&バイクで行かないことを誓います。
さようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード