4/1 春ですね☆ フクロモモンガ~

おはようございます!充実したヲタ活休日をすごした
店長(33歳)です。

手乗りインコのイメージが強い勝田台店ですが
小動物も結構充実しています!


IMG_3128_201604011027291ca.jpg
今小動物では「ハリネズミ」「チンチラ」「デグー」がとても人気です。

そしてこのフクロモモンガも相変わらずとても人気があります。

このフクロモモンガのレアカラー
IMG_3127_20160401102727149.jpg
あまりに変な格好でぐっすり眠っていたので
起すのかわいそうな「リューシ」

白いモモンガも居ます。

とても大人しい子で手に持ってもほとんど威嚇しません。

まだミルクを飲ませているので、これからさらに懐いてくれると
思います♪
フクロモモンガは相性が合うと繁殖も割と容易に出来るので
レアカラーでレアカラー増やしてもいいんじゃない?


ついでにフクロモモンガと言えば
フルーツ系の食事と少々の動物質のお食事が必要です。

でもミルワームとかを与えるのは抵抗が・・・と言う方も
結構おります。

そんな方はコレ
30079030.jpg
グートエッセン
昆虫食小動物用サポートフード
フクロモモンガ・ハリネズミ・ハムスター等の昆虫食または雑食性の小動物たちは、野生下では昆虫類を捕食することにより充分な動物性タンパク質・ビタミン・ミネラルなどの栄養を摂取しています。しかし、生きた虫を与えることは一般的には難しいことです。
『グート・エッセン』は栄養補給の必要性だけではなく、限りなく自然に近い動物たちの食事を可能にするために開発されました。昆虫やアリのサナギをハチミツで熟成させた完全な自然食として、昆虫食または雑食性の小動物たちの食性を考慮し、ハチミツの甘味と充分な栄養を備えた補助食です。
ライフサイクルやコンディションに合わせ毎日の食事に混ぜて与えてください。『グート・エッセン』とは、ドイツ語で良い食事を意味します。

日頃与えている食事にティースプーン約1杯を目安に副食として混ぜて与えて下さい。
自然界とは異なり、狭い環境の飼育下では、与え過ぎには注意して下さい。

原材料名:
乾燥昆虫類、アリのサナギ、ヨコエビ、ハチミツ、果汁

通販も出来ます!
http://webpets.jp/SHOP/30079030.html

ぜひおためしを!


でわでわ~




犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。



↓店長の休日ヲタ活レポかなりヲタク臭するので
  興味ある方のみmoreをクリック!





昨日はお休みだったので午前中ワンコを動物病院に連れて行き
フィラリアの検査&ノミダニの予防薬を頂いて来ました~。


いや、でも今は凄いですね!おやつタイプのお薬1個で
ノミもダニもフィラリアもまとめて予防できてしまうんですね。
ネクスガードスペクトラ?恐るべし。

で、午後は秋葉原に降臨!
目的地は・・・

でんぱ組.inc発祥の地
IMG_3122_201604011027257ed.jpg
ディアステージ!

開店は18時なのでそれまでウロウロアイドルショップ行ったり、友達と
合流して昼真っからのんだり・・・

いよいよ開店!ドキドキしながら入りました。

IMG_3123.jpg
1階がライブステージ
 ここでお店のスタッフさんが歌って踊るようです。
2階はカフェスペース
 いわゆるコンセプトカフェですね!
3階はバースペース
 暗めの照明でバーカウンターで飲む感じでした☆

飲んだり食べたりしながら1階でライブが始まって目当ての
グループが出演するときに降りていくシステムでなかなか
楽しかったです♪

なんていうか・・・ここででんぱ組の一部メンバーが働いてたのか~
とか思うと感激です☆

これ以上は内容の痛さが増していくのでここらへんでおしまい!

詳しく知りたい方は店長まで~

でわでわ

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード