4/17 マメルリハインコ イエローファロー

おはようございます^^今朝16号で信号待ちしてたらいつの間にか
暴走族の先頭走っていた店長の上田ですw

一斉検挙があったら間違いなく真っ先に捕まるでしょう。。。


そんな暴走族を振り切るために暴走族以上の暴走運転して出勤した今日は
マメルリハインコ イエローファローの紹介です。


ご売約となっておりましたが、キャンセルとなりましたので再販でございます。

IMG_3386_20160417112120b19.jpg
男の子です。

もう1人餌でOKなのですぐにカゴデビューできちゃいます!

IMG_3387.jpg
もちろん手乗りです。

なんかほっぺ黄色くて可愛くないですか~(ノω`*)ノデヘヘ

IMG_3389_2016041711212422b.jpg
ニギコロは多分好きじゃない。。。でもできますw

IMG_3388_201604171121235e5.jpg
ひっくり返ると大人しくなります。

IMG_3390_20160417112126add.jpg
可愛すぎるので仕事を忘れて遊べます←

いえいえ、コレも大切なお仕事ですよ。

IMG_3391_20160417112536577.jpg
1人餌になるまで育てて・・・と言う事でバッチリ育てたので
ベタナレです(涙

いかが?

気温が上がって生き物を育てやすい時期になってきましたが、温度変化には
大人でも体調崩しやすいので十分にご注意ください。



勝田台店コザクラインコリストはこちら↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2047.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!

勝田台店オカメインコリストはこちらから↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2016.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!

勝田台店中型、大型鳥リストはこちらから↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-1881.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!



お知らせです↓
わくわくGWまつり開催します!
ゴールデンウィークセール!
4/23(土)~5/5(木)まで開催します♪
001_20160327175012832.jpg
詳しくは下記URLをクリック↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2014.html


ハリネズミフェア開催!
背中にまといしハリの衣!実はネズミと言うよりもぐらの仲間ハリネズミ!
そんなハリネズミが今月末まで10%OFF!
002_20160402142725e64.jpg
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2029.html
ぜひご検討くださーい♪


緊急企画! 
うさぎと一緒にケージ(飼育カゴ)をご購入でカゴが¥5000 OFF! 
002 (2)
これからうさぎを飼う方にはとってもお得な企画です(´U`)
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2033.html
ぜひご検討ください♪


シマリスの季節がやってきました!
1年通してこの時期しか手に入らないシマリスの赤ちゃん!
勝田台店にもやってきましたよー♪
赤ちゃんシマリスのファーストセットもご用意してますので、
ぜひともご検討くださーい(・U・)
シマリス
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2006.html


鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。



犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


詳しくは
勝田台店 TEL:043-460-3700
鳥、小動物担当 田中まで


ランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 ペットショップへ
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ

コザクラインコ ブログランキングへ





~店長日記~
先日のお休みにお酒なんぞ飲みに行ってしまったため
73キロまで落ちた体重があっという間に74オーバーw
昨日、一昨日は夕飯抜いてさらに昨夜は5㎞ランニング
して何とか元通り以上になりましたw
IMG_3385_201604171125353d5.jpg

体も軽くなったので今日は小さいほうのばいくで来ました。
IMG_3393_20160417112537d72.jpg
ホーネット初音ミク仕様w


ではでは強風ですので外出はお気をつけくださいませ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード