5/8 本日2回目の更新です!チワワのおでこに!?

こんにちは!空腹を感じたらダッシュすると脳が興奮状態に
なりまだ体力に余裕があると勘違いして空腹感がなくなるらしいので
お腹すいたら駐車場でダッシュしようと思っている店長です。


端から順にワンコ達に頬ずりしていたら発見してしまいました。

IMG_3711.jpg
月曜日に新しく仲間入りしたチワワくん。

おでこの模様がなんと!?
でんぱ組マークwww
1人でテンションあがってしまいました事心よりお詫び申し上げます。。。

IMG_3713_20160508180747cfc.jpg
とてもハイテンションボーイでご飯もしっかり食べています♪

IMG_3712_20160508180745af7.jpg
お顔も凄くかわゆい♪

人間大好きなので人の姿見るとシッポブンブン振り回して走ってきますよ~
GWで少々ワクチン遅れていますが今週みんな摂取したいと思います。

※先生大量にいますのでよろしくおねがいします←


ではでは
夕方のお世話に行ってまいります!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード