5/13 鳥さんがやってきました!

こんにちは!今朝通勤中白井辺りから下市場の交差点まで
ずーっと白バイを追尾してきた店長の上田です。

おかげで通勤に1時間半かかりましたw


今日は中型の鳥さんが入荷しましたのでご紹介を!
あ、小動物も来てますのでそちらもw


その1 
コガネメキシコインコ
IMG_3820_20160513125740ec0.jpg
わたわたの赤ちゃんが来ました♪
コガネメキシコインコ20羽くらい仕入れて
鳥コーナーに放したいです。

その2
コガネメキシコインコ
IMG_3821_20160513125742235.jpg
同じくコガネさん♪
歩いてる姿が個人的にツボw

その3
ナナクサインコ
IMG_3819_2016051312573996e.jpg
ヒナのナナクサさん入荷です!
べったりなれるタイプではないですがとても綺麗な羽で
見ていて飽きません。
ここから馴らせば手乗りには出来ますよ♪

その4
ジャンボセキセイインコ 
IMG_3824_20160513125743baa.jpg
ヒナに混じってヒナじゃない子来ましたw
でも良く馴れていてニギコロ嫌がりません。

IMG_3825_20160513125745cbb.jpg
背中はこんな感じ。
クリッピング(羽きり)済みです。


その5
ジャンボセキセイ
IMG_3827_201605131302253ea.jpg
コチラはヒナちゃんです♪
挿し餌から育ててスーパーベタナレさんにしよう♪


小動物編
その1
ネザーランドドワーフラビット
IMG_3829_201605131302264d8.jpg
女の子だったと思います。。。
人気のオレンジカラー


その2
今年生まれのリチャードソンジリス
IMG_3817_20160513130223427.jpg
4匹入荷です。

1匹ずつの画像がないのは店長がジリス苦手な為触りたくないからです。

以上!本日の入荷でした!


ランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 ペットショップへ
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ

コザクラインコ ブログランキングへ


鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ご注意ください。


犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。




~店長ダイエット日記~
昨日はお休みだったのでダイエットを交えた休日にしました。

休日前夜断食。休日朝昼トマトジュースのみ。夕飯普通。

朝起床後ぬるま湯飲んで(代謝が上がってやせやすくなります)バイクの洗車。

終わってからバイク屋さんにホーネットの修理とかの見積もりもらう。
バイク預けて歩いて帰る。(途中から測ったので正確ではないけど約8㎞)

帰宅。筋トレ。

2りんかんにCBRのオイル交換に行く。18時に出直して来いと言われ一旦帰宅。
何故かベースの練習。
再び2りんかん。作業中歩いてアリオ柏へ・・・。
鳥カフェ行ってみようと思ったら最終入場18時で入れず・・・。
あるいて2りんかんに戻る。

作業終わって帰宅。ランニング、筋トレ。

結果
IMG_3793.jpg
記録を大幅に更新しました♪

後5~6㎏痩せれば某Aつぎ店のYまもと店長にデブって言われなくなるんじゃないかと
思います。

それではお昼ご飯食べてきます♪

コザクラ男の子?2羽?

おはようございます!埼玉の真保です!先日はお世話になりました。
我が家のお年頃3姫に是非ともお相手をとコザクラの羽色羽数の多い勝田台店にお邪魔させて頂きました。
先にこの子は男の子みたい!と決めたタイガーオパーリンは!環境順応のために1羽づつケージの入ってもらった途端に飛行機態勢に!( ´△`)やはりオパーリン!女の子みたいです!
もう1羽のタイガーチェリーパイドは、女の子達皆が飛行機態勢になるので男の子みたいです!
が!結果!新しくお迎えした2羽でペアに成りそうです( ̄▽ ̄;)!
はははでしょ!仲良しなら良しってことで!
オパーリンがさとちゃん!パイドがレオ君です!
17才ノーマルコザクラを筆頭に前に上尾店からシナモン、勝田台店からクリームルチノーをお迎えしていて、10羽が今回12羽に!
乙黒さん(*^。^*)気にして頂いてありがとうございます!落ち着いてまたお見合いさせてみて!結果メールしますね!

>真保さま

真保様!乙黒ですv-354先日は、ありがとうございました!
気になっていましたのでv-393コメント頂けて嬉しいです!

タイガーさん男子で良かったです~~!!
オパーリンは…女子だったんですねv-394
そしてまさかの、今回の子でペアですか~~っ(ノ ̄□ ̄)ノ!? がびーん!!
でも、さとちゃんレオ君ペアv-347うまくいってるなら、応援しなきゃですね(≧▽≦)v-350

それにしても、、スタンバイOKな姫ちゃんたちに和みました(笑)
お婿さん増やせなくて、ごめんなさい~v-356
総勢12羽も…羨ましいですv-405v-344東葛出身の子が増えて、ますます賑やかですね!(´▽`*)
お見合い成功しますように!ご報告楽しみにしています♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード