6/22 新しく鳥と小動物がやってきました!

こんにちわ。
鳥、小動物担当の田中です。

めったに体調を崩さない田中ですが、
先日体がだるいな~と思って寝て落ち着いて、
翌日段々と体がだるくなっていき、気付いたら体温は38.9℃(゜Д゜;)
さすがにレジで明日のジョーばりに灰になっていたら、スタッフ矢野が
出てくれると言ってくれたので、早退させて頂きましたー。
たまたま翌日が休みだったのですが、結局治らず土曜日もお休みを頂き、
日曜日からなんとか復活いたしました(・ω・)9
メールやコメントなどで心配してくださったお客様方々、
田中は少し細くなりましたが、元気を取り戻しました。笑
心配して頂きありがとうございました!


さて、そんな胃腸炎でピーク時39.2℃まで上がって
悲鳴をあげていた男は、消化に良い物だけ食べさせといて...


本日は新しく鳥と小動物がやってきましたー!

アキクサインコ(ルビノー) 6/22入荷
またもややってきましたよー!
アキクサインコのルビノー!
これでお家がまだ決まってない子は4羽!
早いもの勝ちですよ!
アキクサインコ(ルビノー)

オカメインコ(ルチノー) 6/22入荷
王道カラーのルチノーがやってきました。
うぶうぶから育てたい方必見のサイズです!
ヒナの餌は1日3回あげてますよー♪
オカメインコ (ルチノー)

オカメインコ(パイド) 6/22入荷
パイドのちびちびオカメインコです。
かなーり小さい子です。ですが餌の食べは抜群!
お腹パンパンになるまで食べますよー♪
オカメインコ (パイド)

セキセイインコ 6/22入荷
お客様からご要望いただきましたので、
本日きたセキセイインコたちもご紹介!
セキセイインコ

ネザーランドドワーフ(オパール) 6/22入荷
かなーり小さい子です♪
まだ小さいので裏の落ち着ける場所で管理しています。
見たい方はスタッフまでお声かけください!
ネザーランドドワーフ

ロップイヤーラビット(ホワイト) 6/22入荷
白いです。丸いです。白玉みたいです。
まだまだちびっ子ロップイヤーです。
まだ小さいので裏の落ち着ける場所で管理しています。
見たい方はスタッフまでお声かけください!
ロップイヤーラビット (ホワイト)

ロップイヤーラビット(ブロークン) 6/22入荷
まだら模様のロップイヤーです。
人懐っこくて可愛い子です♪
まだ小さいので裏の落ち着ける場所で管理しています。
見たい方はスタッフまでお声かけください!
ロップイヤーラビット (ブロークン)



お店で鳥、小動物たちの健康管理に使っているサプリメントをご紹介したいと思います。
きびしぼり
さとうきびからポリフェノールなどの成分を抽出。高い抗酸化作用があります。
アンチエイジング、活性酸素から細胞を守って老化の進行を抑える効果があります。
日々与えることで細菌やウイルスから体を守る為の免疫力をつけます
乳酸菌(※シンバイオテックス)を加えることで善玉菌を効率よく増やし免疫力を高め、病原菌の排除に効果が期待できます。
※シンバイオテックスとは善玉菌と善玉菌の餌となる食物繊維を同時に与えることです。
日々の健康管理にぜひ使ってあげてください
通販も出来ます
通販はURLをクリック→http://petdeparto.qi.shopserve.jp/SHOP/20039028.htmlIMG_3188.jpg
ビオネルジープラス
免疫力をアップさせ、風邪や下痢など、体調不良を抑えます
月齢が幼い動物や、環境の変わりめ、シニア期などはストレスを受けやすく、体調を崩しがちです。
ビオネルジープラスをあげることによって、ストレス予防、皮膚皮毛の健康維持、疲労回復、筋肉の成長、食欲不振改善、免疫細胞の増加など他にもたくさんの効果が期待できます。
ワクチンがない鳥や小動物に、ワクチンの代わりに与えてあげてください
P7030171.jpg

詳しくは店長or田中まで!


勝田台店コザクラインコリストはこちら↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2097.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!

勝田台店オカメインコリストはこちらから↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2048.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!

勝田台店中型、大型鳥リストはこちらから↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-1881.html
既にお家が決まっている場合もありますので、詳細はお電話にて!



お知らせです↓
緊急開催オカメインコフェア!
6月末まで開催いたします!
これから少しずつオカメの入荷は少なくなってくるかと思いますが!
なんと、まさかのこのタイミングでオカメインコフェア開催です!
ヒナから若鳥まで10%~20%OFF
ヒナからしっかり馴らしたい方♪
成長している子をお迎えしたい方♪
今なら勝田台店には豊富にいます!
オカメインコ (ルチノー)
ぜひご検討くださーい♪
詳細は下記URLをクリック↓
http://toukatukatutadai.blog48.fc2.com/blog-entry-2114.html


鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。



犬猫最新入舎情報はこちらから
saisin2.jpg
http://toukatuwannyan.blog.shinobi.jp/#
画像から飛べない場合はURLをクリックしてみてください。

各店の在舎状況はこちらから
kensaku.jpg
http://www.toukatu-pet.jp/kensaku.html

お近くの店舗に連れてくる事も出来ますので
詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください。


詳しくは
勝田台店 TEL:043-460-3700
鳥、小動物担当 田中まで


ランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 ペットショップへ
にほんブログ村 小動物ブログ 小動物情報へ

コザクラインコ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード