7/12 ビーグル参上!

こんにちは!

昨夜閉店後メーカーさんに来ていただき勉強会をしました。

その後おじいさんのお家に配達に行き帰りは10時を過ぎていたのですが
遅い時間になると帰り道の途中柏店の店長宅近くのT字路に高頻度で
パトカーが一時停止違反を捕まえようと待機しています。

昨夜も全ての明かりを消して暗闇に1台パトカーが潜んでいました。

自分はそこによくいることを知っているのでちゃんと一時停止してから発進して右折

その時左側からバイクが近付いてくるのが見えましたがまだ距離があったので
止まらずに出ました。

数秒後・・・

ウ~~←サイレンの音
とまりなさい!バイクの運転手さーンん左によって止まってくださーい


えーーー確かに優先道路だけど今のダメなの~?
と思って止まって振り返ったら・・・

近付いてきたバイクの運転手さんがヘルメットかぶってませんでしたw

止まって恥ずかしかった事と同時にミラーもちゃんと見えるものに
交換しようと思った店長のうえだです。      長いw


さて、今日は久々に入舎したビーグルの赤ちゃんをご紹介します♪

002_20160712115653553.jpg
006_20160712115654cce.jpg
007.jpg
5/27産まれ
女の子

食欲旺盛元気いっぱいスギw
でもほんと人懐こくって可愛いです♪

ワクチン接種後のお迎えになりますので、ご予約受付中!
ご来店お待ちしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード