9/3 お家が決まったよ!&ほぼ店長日記

おはようございます!髪の毛ばっさり切ったら頭皮が更に
目立っている店長の上田です♪


昨日お休みを頂いておりました、本日出勤するとこの子の
お家が決まっていました!

862.jpg
ももちゃん!

我らがラスボスJ務様から「Z黒いるから馴らせるでしょ~?」と白羽の矢が刺さり
当店にやってきて超ビビリで始めは手を出すと悲鳴を上げて逃げ回っていましたが
Z黒はじめみんなで撫で回して頬ずりしまくって、ふれあいデビューまでしてしまう位
良く馴れてくれました!

新しいご家族の方も飼育経験がある方なのでたくさん可愛がってもらえると
思います^^

A様遠い所ご来店ありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいします♪


でわでわ・・・

この後は需要の低い店長日記です、興味ある方は「more」をクリックしてくださいw

↓↓↓



昨日お休みだったので~朝から美容院に行ってお昼前に帰宅して
子供が帰ってくるまででんぱ組のライブDVD見てお昼頃子供が帰ってきてから
お出掛けしました~

ばしょは

IMG_5566.jpg
スカイツリー!!!

にある

IMG_5568.jpg
すみだ水族館で~す。
※いちいちポーズする息子・・・遺伝か?

IMG_5570.jpg
IMG_5575.jpg
そんなに広い水族館ではないんですが、展示がおもしろくて綺麗なレイアウトだったり
金魚なんかは屋台に金魚蜂置いて管理されてお祭りみたいになっていたり

・・・しかしそんな所に息子は無関心。
彼のブームは恐竜とサメw
ここにサメなんているのかな~と思っていたら
いました
IMG_5579.jpg
なんだっけ?シロワニだったかな?

見つけたら息子は大興奮で、ほとんどの時間をこの水槽の前で過ごしていました。

IMG_5582.jpg

個人的にはウミガメのご飯タイムのほうが楽しかった。。
IMG_5584.jpg
コレ見てたらスッポンモドキ飼いたい熱が再燃してきたので
水族館をあとに。。。

高いところがキライなワタクシ、息子がスカイツリーの展望台行きたいといったら
どう拒否しようか悩んでましたがサメ見た興奮でそんな所には一切興味を示しませんでしたw

IMG_5586.jpg


コレで今月は家族サービス終了!
この後はツーリングに最上さんのトークライブが待ってるぞ~♪

では!

店長⋅⋅⋅おととい僕もすみだ水族館に独りでいったよ(*ノω<*)アチャー
クラゲも綺麗だけど熱帯魚の水槽も水草の育ち具合といい凄くなかったですか??

てか、モモちゃん旅だったのですね!
さみしす。゚(っω`c)゚。

関根さんさんw

レイアウト水槽めっちゃ綺麗でしたね!もっとじっくり見たかったんですが
わが子は興味皆無で足早に通り過ぎてしまいました(涙

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード