9月3日本日2回目の更新はトリミングブログ

どーも〜黄色いトリマーです。

昨日迷子になり泣きそうになりましたw

お店の前の296沿いの橋の所で

事故があったらしく道路は封鎖

警察官に迂回してと言われ迂回する

そしたら16号に出る

原付で16号は心の準備ができていなかったのですぐに左折

そのまましばらく直進したり右に曲がったり

ガソリンもなくなりそうだったのでスタンドに

店員に

「ここどこっすか?」と聞いたら

一瞬キョトンとされ「花見川区」と言われ

そこで完全に迷子と気づきました(笑)

夜じゃなきゃ迷子にならなかったのにな〜



ではさっそく紹介します。
オトメちゃん
人は好きだけど犬見知り?





今日は以上になります〜


おまけ



お気に入りのジャック!

来た時は寂しくて泣いてましたが

今はへっちゃら〜

でわでわ

アディオス!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード