9/26 本日2回目の更新!ロシにゃんブルー連れてきました!

こんばんわ!久々に軽自動車と言うものを運転した店長の上田です!

自分が普段乗っているバイクは1000㏄あるので、ちょいとアクセル
捻ればあっちゅうまに100㎞超えるパワーがあります。
その加速に慣れてしまっているので遅くて遅くて・・・

しかも途中の渋滞では左にスペースがあるのに車じゃ当然すりぬけられない・・・

やはりこの乗り物は自分には不向きだと思いました。雨にも負けながら
バイク通勤したいと思います。

そんな今日は勝田台店ではかなり久々の入舎
005_20160926190500e69.jpg
004_20160926190459a07.jpg
002_20160926190458225.jpg
ロイアンブルー 男の子の入舎です!

ヤンチャなロシにゃん!お家にいたら賑やかです!
ヤンチャだけどとても人懐こくすばらしい家族になってくれると
思いますよ~♪

今日はちょいとお疲れのようなので簡単にご紹介まで~
また後日改めてアップします!


ロシアンブルー
男の子
8/4産まれ

ワクチン接種&健康診断後のお迎えになります。
ご予約お待ちしております!

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード