11/26 フレミッシュジャイアント

こんばんわ!

H様から頂いた温かい差し入れで冷え切った体と荒んだ心が温まった店長です♪
IMG_6639.jpg



少々前にやってきましたフレミッシュジャイアント嬢
とっても大きくなりました!

IMG_6640.jpg
おなかのさわり心地が非常に宜しい

IMG_6641.jpg
中年男性の手のひらより大きなお耳


IMG_6642.jpg
幼さが早くも抜けて貫禄のあるお顔になってまいりました。。

IMG_6643.jpg
どのくらい大きいのか分かりやすくご説明するために
頭に10円玉をのせてみました。

※全然分からない等のクレームはお受けいたしません。

今年9月生まれの女の子です♪
いかが?



ではでは~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

貴重なご意見ありがとうございます。

お世話になっております。

当店の動物のことを気にかけて頂きありがとうございます。
当店のうさぎたちの管理についてですが、段階をふんで、小ケース→サークル→ケージに繋ぎと言った風にしております。
理由としては、月齢の幼いうさぎになればなるほど、周りからのストレスによるダメージを受けやすく、安静にする必要があるためです。
そのため入ったばかりのうさぎたちに関しては、問屋さんからきた小ケースのままで最初は管理しています。
ある程度当店の環境に慣れてきて状態も優れているのがしっかり確認された段階でサークルに移動してお客様にも触っていただけるようにしております。
サークルからケージに繋ぎへと移動するうさぎに関しては、体調、体格ともにしっかりした子を選び、繋いだあとの食欲や糞の状態、動きなどは随時チェックしながら選んでいます。
当店では、『ふれあい』を重視して動物たちのお世話をしております。
それは、お客様の元へ旅立つ動物が人見知りをしたり、触られることによるストレスがより少なくなるようにするためです。
個人的には、自分の好きな動物がどんな動物なのかお客様たちにも知ってもらいたいと言う気持ちもあります。

お客様に当店の動物のことを気にして頂き、貴重なご意見をいただいたこと大変嬉しく思います。
今後の動物たちのお世話の方法を今一度検討させて頂きます。

わざわざご意見いただきありがとうございました。

東葛ペット勝田台店
鳥、小動物担当 田中

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード