1/8 ラガマフィン&チワワ

おはようございます。店長の上田です。

昨夜お吸い物にお餅を入れて食べようと思い、スーパーに行きました。
お吸い物の素どこかな~と探しているうちに考え事をしていたら、いつの間にか
売場を通り過ぎていたらしく全く見つからず関係ないものが買い物かごに増える
と言う不思議な現象に見舞われましたw

店内を3週位してようやくお吸い物に巡り会えた店長は体型もお餅にさせておいて

森ミングブログではご紹介していましたが、コチラではまだでしたので
改めてご紹介致します!

007_20170108085431963.jpg
ラガマフィン
久々に入舎しました1
前回入舎したときはすぐにご家族が決まった、モフモフネコちゃん♪

ラグドールが直系の先祖で大型のネコちゃんになります。

平均体重が女の子だと4.5kg~7㎏ 
男の子で大きい子は9㎏位になります。

歴史は長いのですが、品種として正式に認められたのは比較的最近なんだそうです。

性格は、人懐こく好奇心旺盛で賢く遊び好き
スキンシップを好むネコちゃんなのでネコちゃんと沢山遊びたい!とか
かまってちゃんな飼い主様に向いている品種ですね!


002_201701080854302a5.jpg

ラガマフィン
28年11月15日産まれ
女の子


お次は~
008_20170108085432b65.jpg
きました!片手乗りサイズのチワワちゃん!

動きがまさしく赤ちゃん~って感じのよちよち歩きで見てると
やられますw

011_20170108085434da2.jpg
小さい体ですが食欲は旺盛!

お迎えはもう少し体重が増えてからになりますのでしばらくお預かり
させて頂きます。

ご予約お待ちしております!

ロングコートチワワ
男の子
28年11月13日産まれ

3連休ご来店お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード