1/8 ご家族が決まりました~

こんにちわ☆矢野さんです☆


本日は寒い中ご来店ありがとうございます!

今日は
10353-1.jpg
柴ちゃんのご家族が決まりました!

Y様ありがとうございます!お迎えまで大切にお預かりさせて頂きます^^

ではでは矢野さんでした~

以前3毛モルちゃんをお迎えした中川です。

本日新しい子をお迎えしようと伺いましたが残念ながら小さい子はみんな家族が決まってしまっていました。
水曜日に新しく入るモルモットたちはどういった子でしょうか?
女の子のアビシニアンで黒目のピンクのお口の子を探しています。

コメントありがとうございます!

中川様、お世話になっております。

モルモットたち結構人気でして、お店に入ってから2ヶ月くらいでみんなお家が決まってしまいました。
新しく入る予定の子達ですが、まだ自分も問屋さんに見に行けていないので、カラーや毛質などは分かっておりません。
火曜日に見に行く予定なので、お店に来るのは最短で水曜日になるかと思います。
お店に到着次第ブログに写真を載せますので、良ければブログにてご確認ください。

宜しくお願いします。

東葛ペット 勝田台店
鳥・小動物担当 田中

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード