2/8 たまには爬虫類もやってみよう!

こんにちは!店長の上田です!
朝来たら駐車場に本店の店長の車が置いてあって
やはり砂埃沢山かぶっていたのでお昼休憩のときに
洗車してガラス系コーティング剤で磨いておきました。

景色が写るくらいピカピカボディになりました。


そんな最近は、何かに物の整理は心の整理って書いてあったので。。
乱れた心を整理すべくお店も端から順に大掃除している店長で
ございますが、、、

勝田台店のごちゃごちゃしていたお魚コーナー、最近大掃除して
すっきり綺麗にしました!

で本日新たに爬虫類・両生類を仕入れました♪

IMG_7252.jpg
フトアゴヒゲトカゲ ベビー
今回は超特価で販売しております!
3匹限定です。

IMG_7253.jpg
ウーパールーパー
ちょっと育った丈夫で育てやすいサイズです。
今入っているケースセットでご購入頂くと大変お得だと思います!


おまけ
IMG_7254.jpg
まりもちゃん

勝田台店に遊びに来た記念・お土産にお一ついかが?


以上!珍しく爬虫類系記事でした♪

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード