3/4 ほのぼの

こんにちは

IMG_7531.jpg

しば男です。


良いお天気の土曜日で気分が晴れ晴れしますね~
特にブログネタはなく店内徘徊していたら、田中士靖(〇〇)が
チンチラさんにミルクあげてました

IMG_7533.jpg
IMG_7537.jpg
二匹とも幸せそうなお顔で飲んでますね~♪
チンチラさんはとてもよく馴れますし、大切に育ててあげれば寿命も10年以上と
とても長くお付き合いできます!
カラーバリエーションも豊富なので今注目のペットです。

そんな可愛い動物達と皆様のご来店お待ちしております。

IMG_7536.jpg
先日やってきたネザーランドドワーフちゃんも、ご家族が決まりました!
Y様ありがとうございました~





~店長日記~
食しました。

IMG_7545.jpg
ペヤング プラス納豆!

まあ、はずれは無いトッピングですね^^;
さっそく開けて見る。

IMG_7546.jpg
いつものカヤク&ソースにひき割りの乾燥納豆が入っていました。

IMG_7547.jpg
お召し上がりの直前に混ぜ。食す。

・・・。

うん、普通に美味しくて、おもしろくはない。。。ココ最近のペヤングさんのやりすぎ感は
無く普通に美味しかったです。

なのでやってやりました。
IMG_7548.jpg
休憩室の冷蔵庫に入っていた賞味期限切れた納豆をぶち込んで
食しました。

普通に美味しかったです。


ではでは今日はこの辺で~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード