3/6 ジャンボセキセイのその後

※本日より、しばらくの間冒頭にお知らせが掲載されます。

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。




こんにちは!店長の上田です。

今朝、雛たちのお世話をしていると、フロアで苦笑いしながらキョロキョロしている
田中が見えました。

なんだろう?と思いフロアに出てみると・・・

犬コーナーバックヤードから森の歌声が店内に響きわたっていましたwww
多分犬たちが吠えたりして賑やかなので本人は聞こえていないと思ったのでしょうか?
犬の吠える声より遥かに響き渡っていました。。。今度録音できたらアップしようとおもいますw


さて、そんな森は樹海の木々と並べておいて・・・

先日ご紹介した2羽のジャンボセキセイさん1羽がお家決まり
もう一羽がいい感じに育ってまいりました♪

ちなみにその子を前回の記事で「女の子っぽい」と書いてましたが多分オスですw

いい感じ具合をお伝えするため動画を撮りました!

はい自己満足です。。。



可愛すぎてお迎えしそうです^^^^^^^^^

ベタナレジャンボさんお探しの方、お早めに~

ではでは~



~店長日記~
昨日テレビを見ていて気がつきました。

お笑い芸人のブルゾンちえみさんのトーク中の手の仕草が、何かを説明しているときの
田中と一緒でした。

今日からブルゾン田中とよぼうと思います。

それではさようなら~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード