3/10 ポイント2倍なので今日は変な商品を紹介します。

3/18(土)より


新生活応援フェアー


開催!!!


新たに迎えるペットとの生活を応援します!

詳細は3/18(土)よりホームページに掲載いたしますので
是非ご覧ください。




皆様のご来店心よりお待ちしております。


おはようございます!昨日ショッキングなことがあり泣きそうになりながら
ハイボール6杯飲んで本日頭痛の店長の上田です。


今日はスタンプ倍でございますっ!!!!!!

当店のスタンプカードは1000円で1ポイントですが、今日は倍!

なので、おやつやおもちゃを混ぜて1000円単位できり良くお買い物される
お客様が沢山いらっしゃいますね^^

そこで、今日は変な商品を紹介します。

いつもは、体にイイサプリ!とか、こんな風に使うと便利!とか快適!とか
機能満載の本当に良いものをオススメしていますのが、今日は「どうでもいい」
もしくは「なくてもいい」商品になります。


ではいきます。

犬編

春らしい雰囲気になってまいりましたがマダマダ寒いですね~

はい
IMG_7629.jpg
おでんです。
ここはまあおやつと言う事でありです。
次、おでんといったらやっぱお供にお酒が欲しいですよね?ですよね?世の中のお父さん!

あります!
IMG_7630.jpg
わんわんカップ
※もちろんノンアルコールです。間違っても本物のワンカップを与えないように
してください。

しかもこのワンワンカップは・・・
IMG_7631.jpg
金箔入り!!!
すばらしい無駄遣い!!!こういう商品代好きです!

これだけではありません、私も大好きなビールもあります。
IMG_7632.jpg
※もちろんノンアルコールです!以下同文。
1人で晩酌しているお父さんもこれがあれば愛犬と楽しく晩酌できます♪

ネコ編

IMG_7633.jpg
とりっこじゃらし。
可愛いインコやフクロウのネコじゃらしです。
最初の1本目をお買い上げのお客様は、ネコは買っていないそうで
小鳥が大好きだからと言う理由でご購入されていました。

IMG_7634.jpg
ゴーゴーマウス
ネズミ型のおもちゃをリモコンで操作するラジコンのネコじゃらしです。
けっこう良いお値段するんですが、売れています。
売れている内の3個に1個はお母さんがお子様に買ってあげてます。

ハムスター編
IMG_7635.jpg
おふとんぽーち

お布団型のお布団です。そのままw
使ってみましたが、パッケージのような
IMG_7636.jpg
ちゃんとお布団として使ってくれたのはフクロモモンガくらいでしたが
お布団の上では寝ていました。

これを使ってこんな風にレイアウトしても面白いんじゃないかと思います。
IMG_7638.jpg



鳥編

トリリンピックシリーズ
東京オリンピックなど、オリンピックは世界中が沸く一大イベントですね!
それを模したおもちゃです。

IMG_7639.jpg
つり輪

やるわけない。

クチバシでぶら下がる子はいるかも?
IMG_7640.jpg
重量挙げ

あげません。

クチバシでガタガタする子はいるかも?

IMG_7642.jpg
ボクシング

あれ?画像がちいさい。。。

これはやるかも!

サンドバッグに鏡が付いているのでくちばしでワンツークチバシとかアッパークッチバシとか
デンプシークチバシとかガゼルクチバシとかフリッカークチバシの練習・・・

突っついて揺らして遊ぶと思います。

と、長くなりましたが、可愛いペットを飼育する以上ペットに良いものだけじゃなく
飼い主さんも癒されたいと思いますので、ペット視点ではなく飼い主視点でよさげな
ものをチョイスしてみました。

癒しアイテム見つけに来て下さい♪おまちしております!







~店長日記~
昨日は予定していたミーティングを行ないました!
予定通りに進めるって事も目標にして1時間で話し合いました。
結果5分オーバーしましたが良い感じにまとまったと思います。
これからお客様がもっと快適に楽しくお買い物していただけるように
スタッフ一同工夫してまいりますので、今後とも勝田台店を宜しく
お願いします!


ミーティング後はみんなでスシローへ行ってきました~

IMG_7624.jpg
大トロ50皿食べると豪語していた、トリマーのモリーデップは9皿しか食べられないと言う
へたれを発動していました。

お会計はモリーデップのおごりの予定が自分が8割おごることになりました。
めでたしめでたし

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード