3/22 新たな出会いと新たな旅立ち~ それが春。  

こんにちは!店長の上田です!
春っぽい気候だと無駄にテンションが上がりますね!この時期
不審者が増える理由が分かります←

先ほど、真顔系ツンデレ女子
2068c-a.jpg
チンチラさんのご家族が決まりました~♪

I様ご近所様なのでお散歩がてら遊びに来てください^^
今後ともよろしくおねがいします!



続きまして~新たな出会い 鳥・小動物編

※画像右上に不可解な影が写り込んでますが、決して心霊現象ではありません。
店長がIPHONE6から7に機種変更してそのまま6のケースを使っているので
カバーがカメラのレンズに干渉しているためです。。。
IMG_0051.jpg
オカメインコ シナモンパール
今週はオカメの雛が沢山来ました!

IMG_0054.jpg
オカメインコ パール
正面顔! 

IMG_0055.jpg
オカメインコ ノーマル
コレが原点!
IMG_0056.jpg
オカメインコ ルチノー
でもルチノーが一番メジャー
ルチーノって言う人もいる。

IMG_0058.jpg
コザクラインコ ノーマル
ノーマルもお顔が派手に赤くなって綺麗です!

IMG_0059.jpg
ローズアキクサインコ
少し育っているので育てやすいです♪


田中の一眼と比べて画質がしょぼいのでここから画像に加工してみました・・・

IMG_0062.jpg
モルモット!
イングリッシュ。。。と思ってよーく見たら結構毛が長かった・・・。


IMG_0064.jpg
巻毛モルモット 
もじゃっこ久々に入りました♪


以上今週の新着情報でした~


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード