3/27 わんにゃん入舎しました!

こんばんわ!店長のウエダです。

お酒を飲むと肌荒れして唇もガサガサで痛いし口内炎できるし髪の毛抜けるので
禁酒しようと思いました。

そんな肝臓が機能してない気がする店長はレバーでも食べさせておいて
今日は可愛いわんにゃんがやってきてくれました!

チョイ時間押しているので今日はサッとご紹介しますね。

IMG_0089.jpg
チワワ!!!
ではありません!
チワワとマルチーズのミックスちゃんなのです♪
1/29生まれの男の子

そして勝田台店から姿を消していた
ネコちゃんも仲間入りしました~

IMG_0092.jpg
スコティッシュフォールド
立ち耳ですがとっても可愛い子です!
2/5生まれの男の子。

IMG_0090.jpg
ヤンチャです!

IMG_0093.jpg
お食事中ごめんねw
ブリティッシュショートヘアー
もちもちしたお顔が可愛い種類です。
ちょっとビビリさんですが、なれたらとても甘えん坊になるのでは
無いでしょうか~
2/6産まれ 女の子

以上が本日仲間入りしたお子さん達でした。

ワクチン接種&健康診断後のお迎えになります!ご予約受付中~

上田店長♪

コザクラインコがもう1羽欲しいと思い、
ブログ、いつも拝見してます\(^o^)/

上田店長、口内炎には
イソジンとかの うがい薬で
頻繁に口ゆすぐと治り早いですよ♪
お試しあれ〜_(:3」∠)_

水戸のメロンパンナ 様

いつもご覧頂きありがとうございます♪
最近コザクラ少なくて中々自分達もお気に入りの子が
見つからないです(泣
これから増えてくると思いますのでまた可愛い子を探してきますね!


口内炎にイソジン!休憩室に常備しているのでさっそく
試してみます!
抜け毛にイソジンは・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード