4/16 3回目の更新!またまた旅立ち~&サンプリングありがとうございました

こんにちは!店長のウエダです!

今日はおかげさまでとても賑わっております~

続いてこの子
10414-a.jpg
ほとんどチワワなMIXわんこちゃんのご家族が
決まりました!

先週ご覧頂いて気に入って頂けました♪
K様今後ともよろしくおねがいします!




そして、只今を持ちまして本日の「ファーストメイト」サンプリングを
終了させて頂きました。

沢山のご来店ありがとうございます♪

メーカー様のご好意でサンプルを沢山置いて行ってくれましたので
引き続きお配りいたしますので、今日これなかった!と言う方など
お気軽にスタッフまで言って下さいね^^

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード