5/4 リチャードソンジリス

こんにちは!先ほどお昼休憩の時いつも通りイスを4台並べて
その上にねっ転がって昼寝していた所・・・

寝違えたてんちょーの上田です。

時間がたつにつれて右を向くことが出来なくなっております(泣

そんな店長は生命保険に加入させておいて・・・

今年生まれのリチャードソンジリスの男の子と女の子それぞれ1匹ずつ入荷
しておりましたが、女の子は無事にお家が決まり、残す所男の子のみとなりました~


IMG_0482.jpg
IMG_0483.jpg
まだ緊張気味ですが、噛んだりしないで良い子に触らせてくれます。

IMG_0484.jpg
ご飯も・・・

IMG_0485_20170504170046c4f.jpg
受け取ってくれました♪

抱っこはまだ嫌がってしまいますが、それでも噛みません!
少しずつ触れ合ってベタナレにしますね☆

ぜひぜひご検討ください!

では~




おまけ!
先ほど、一生懸命超真面目にお仕事に取り組んでいたら
お店の駐車場から4気筒バイクの音が聞こえてきました。

超真面目にお仕事してましたが気になったので見に行った所
(いつも超真面目にお仕事してるので本来は見に行ったりしません。)

IMG_0481.jpg
本社のパイセン(上司)K藤部長お代理様でしたw

パイセンの前で超真面目に掃き掃除してました。
決して仕事中にツーリングの話なんてしてないですよ~

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード