6/10 アキクサインコフェアー

こんにちは!なんか突然ドラクエVをやりたくなったので
1800円課金してアプリ入れた店長の上田です。

上田家はスーパーファミコン買ってもらえないお家だったんですが
お願いしてやっと買ってもらって最初にやったゲームがドラクエV
でとても思い入れがあります。

とりあえず幼年期にゲマが倒せるくらいレベル上げしようと思います。


大好評アキクサインコフェアーですが
ぼちぼち売約の子や挿しえさが進んできた子が出てきました!

P1010001_20170602130617355_20170610163632676.jpg
ただいまアキクサインコお迎え時に鳥かご同時にお買い上げいただくと
鳥かご半額!というフェアーを行ってます!

コメントいただきましたノーマルアキクサは・・・ゴメンナサイッ。。いないです(><)

上のお写真のローズアキクサさん、2羽ほどご売約いただきました!

P1010004_201706021306224ec_2017061016363430b.jpg
ヒナヒナでしたが順調に育ち挿しえさ現在2回になっております。

P1010007_20170602130623841_20170610163635e79.jpg
中雛ルチノーさん達は挿しえさ卒業しました!
すぐに鳥かごで飼えます!

ルビノーも挿しえさ卒業した子が1羽いますので
育てる自信が・・・と言う方や、お仕事で挿しえさができない
と言う方にオススメです♪

この機会に是非ご利用くださいませ!


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード