6/20 プレーリードック

おはようございます!ワタクシ電話が大嫌いでプライベートでは
ほとんど電話に出ません。。。唯一出るのが休日の勝田台店からの
電話くらいで、その電話もなぜか数秒出ようか悩んでから出ると言う
電話嫌いっぷり。
たまに出ないでLINEを待つことも・・・w

友人もそんな自分を理解してくれていて、もういい加減電話した方が早い
んじゃないかと言う状況でもLINEで連絡来ます。

そんな電話嫌いが災いしました。
最近いろんな契約を解約して出費を減らしていたんですが、解約したインターネット
のレンタル機器?モデムとか無線らんとかを返却しなきゃいけなくて、それを
外してKDDIに送り返しました。
でもなんか足りなかったらしく何度か電話が来てましたがスーパー無視を繰り返して
いた結果高額請求が届いた店長の上田です。  長い前置きw


先日入荷のプレーリードッグが馴れてきましたよん♪
※私はジリス全般&ミーアキャット苦手です。それを踏まえた上でご覧ください。

IMG_0928_201706201044428bf.jpg
人が来るとすぐに登ってきます。

IMG_0932_201706201044481ce.jpg
なでるとうっとり

IMG_0930_201706201044443fc.jpg
IMG_0931_201706201044462cd.jpg
お腹なでると喜びますし~

噛みません。
※噛まないと分かっていても内心ドキドキです。

IMG_0929_20170620104443d0d.jpg
抱っこしてもうっとりです!

何を一番伝えたいかと言うと・・・

普段田中が休みの際、自分がリチャードソンジリスやプレーリーのお世話をする場合
いかに奴らに触れずにお世話をするか必死で考えるくらい苦手なんですが
そんな自分が抱っこしたりなでたり出来るくらい良い子です!

いまや貴重なプレーリードッグしかも超絶良い子!男子です!

是非ご検討ください♪


ではでは!本日はポイント2倍です!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード