6/22 オカヤドカリ

こんにちは!残存兵力、野口英世2名しかいない店長の上田です。

ちなみに今日のお昼に食べようと思って持って来たカップ麺を
空腹に耐え切れず朝食べてしまったのでお昼は茹でた芋のみ
になりました。

今欲しいもの?米ですね。

そんな店長はたつこー畑に放牧しておいて・・・

夏の生き物続々入荷!
オカヤドカリが入りましたよん♪

IMG_0938_2017062210444082c.jpg
沖縄産でこの時期しか入荷しません!

ちゃんと飼えばとても長生きする生き物です。

どうでも良いですが、ワタクシ親戚の結婚式の為今年の秋
沖縄に行く予定ですが、飛行機が本当に恐いので何かあっても
良いように身辺整理はじめました。

IMG_0939.jpg
アップにすると引っ込んじゃいますw

夏休みの観察日記にいかが?

ではでは~

お昼ごはんのメニューにオカヤドカリのポップコーン食べようと思った
店長でした!

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード