6/26 ジャンボセキセイコレクション

おはようございます!今朝のYAHOOニュースを見て長年でもないけど
ここ数年のナゾが解けた店長の上田です。

ナゾと言うのは大型の商業施設やビルに入る時なんとも言えない
嫌な音がしていたんですよ。。。

キーンという脳に響くような高音で入る瞬間に思わず背中がぞわっと
するような感じに襲われていたんですが、コレなんとモスキート音的な
超音波だそうで、飲食店などが入るビルでは衛生面を考えて害虫・害獣
除けで導入しているとか?
若者には聞こえるけど年をとると聞こえなくなる音らしいです。

そんな今年35歳を迎え、頭髪はほとんど白髪になってしまったのに
耳だけは若者レベルの店長は公園にたむろさせておいて・・・

ジャンボセキセイインコちゃんが店長の陰謀により増えてまいりました♪
カラーはかぶりまくっていますがみんな個性あって可愛いのでみんなお迎え
したいです。が、そんな軍資金はないのでご紹介しようと思います。

IMG_0992.jpg
顔がでかいこの子はもう少しで挿し餌卒業できそうな
子です。
懐っこい子ですよ~

IMG_0993.jpg
若干ブルーの薄い子!
この子はもう挿し餌卒業してます。
好奇心旺盛タイプなのであまり手の上でじっとはしていません。すぐにどっか
とんでいってしまいますが、カキカキするとずーっとなでさせてくれます。

IMG_0994_20170626110908495.jpg
ザ・ノーマルカラーのこの子も
挿し餌卒業組み。
ベタナレって程ではありませんが、ちゃんと手乗りで
カキカキもさせてくれます。

IMG_0996_201706261109096c1.jpg
はい、また青い子ですw
この子も挿し餌卒業しています。
馴れ具合は緑の子と同じ感じです。


最後に空前絶後の超絶怒涛のベタナレさんです
IMG_0987_20170626110902204.jpg
手を差し出した瞬間からコレですよ!

写真じゃ伝わらないので動画で


素晴らしい!可愛すぎます!
挿し餌ももうそろそろ卒業なので育てやすい頃合ですね!
IMG_0989.jpg

色も綺麗な子です♪
ご検討よろしくおねがいします!


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード