7/11 本日のちびっこ紹介


こんにちは!伊藤です(^-^)/
毎日暑い日が続いていますね、、、。
私、代謝が凄く悪く、あまり汗をかかないんですが、最近はちょっと出るようになったんです!
良いことなんだろうけど、なんか複雑です。。。笑





さて、本日はパピーランデビューしたばっかのチビッコたちを紹介したいと思います♡



クリームチワワの男の子と、チワワ×パピヨンのMIXの女の子です☆
とにかく甘えん坊!近付くとジッと見つめてきます(*゚ェ゚*)
MIXちゃん、チワワちゃんに潜ってなかなか見えにくいですね、、、。笑


IMG_0725.jpg


お次は、マルチーズの女の子と、チワワ×マルチーズのMIXの男の子です☆
とにかく元気に走り回ってるからなかなかうまく撮れず、やっと撮れました!笑



IMG_0722.jpg


そしてお次は猫ちゃん♥

毛色がキャリコのスコティッシュフォールドの女の子と、レッド&ホワイトのスコティッシュフォールドの男の子!
キャリコちゃんちょうどカメラ目線になってくれました!
2匹でおもちゃ追っかけまわして遊んでいました!笑


IMG_0720.jpg


とにかくみんな暑さに負けず元気!!
ご飯もバクバク食べてます!笑
伊藤みたいですね!笑
良い事です(-∀-)♡笑

是非、遊びに来てくださいね~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード