7/18 可愛いジャックちゃん紹介☆

こんにちは。天気があまりよくないけど、気温は暑いままですね(´・_・`)
早く寒い季節がきてほしいです、、、(寒くなったらなったで、暑くならないかなぁ。と言ってる気がしますが、、、笑)
そんな都合のいいこと言う伊藤です(・Д・)ノ笑


今日ご紹介するのはこちらのジャックラッセルちゃん女の子です♥


IMG_0757.jpg


なかなか写真撮らせてくれなかったので、ネズミの真似で口でちゅーちゅーしたら、不思議そうに首を傾げてくれて
ベストショットが撮れました(´ω`人)笑



IMG_0756.jpg

2月産まれなのですが、小さめです☆
やんちゃさん、そして甘えん坊です(*^_^*)
伊藤はこの子をワチャワチャ構うのが好きです\(^o^)/


ワクチンも3回打ってあるのでお散歩デビューももうすぐできますよ(*≧∪≦)


是非遊びに来てくださいね☆☆










追記は先日、伊藤がお祭りに行った際、りんご飴を買ってきたんですが、食べようと思ったら愛犬ロックがじーーーっと見つめてきて食べにくかった時の写真です!笑
この後、ロックにもおやつあげました。満足してお腹出して寝ていました。。
のーてんきな子だなぁ。。。伊藤に似たのかな、、、。笑




IMG_0735.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード