7/19 本日の新入りちゃん紹介☆



こんにちは。伊藤です(^-^)/
もうすぐ梅雨明けみたいですね☆
海でバーベキューとかビーチバレーとかやったことないので今年こそ行ってみたいなぁ、、、なんて思ってます(゚∀゚)



さて、今回ご紹介したいのは、昨日入ってきたばかりの柴犬です!
この柴ちゃんは本当やばいです♡
何がやばいのかって、まず画像をご覧ください!

じゃーーーーん♪───O(≧∇≦)O────♪




IMG_0783.jpg



柴犬 白色の女の子 5/27産まれです。


まず通常の柴犬と比べてみるとわかると思うのですが、大きさです!
まだ400グラム台と、豆柴サイズなんです.゚+.(・∀・)゚+.
大きくなっても小さめな子になると思います!


IMG_0790 - コピー


そしてお顔が可愛いんです♥

まだまだヨチヨチでおっとりしています!でも顔を見ると犬舎から尻尾振って寄ってきます!


昨日の閉店後、みんなで写真撮ってました!笑


IMG_0787.jpg


伊藤ニヤニヤしてますね。笑
ずーっと、「はぁ~(*´~`*)可愛い~(/∀\*)」って言ってます。笑


勝田台店に来てくださったお客様も、柴ちゃんで一度立ち止まって、「小さ~い」って言ってくれます(#^.^#)

是非、遊びに来てください(*´∀`人 ♪ 癒されますよ☆

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード