7/20 プードルさんもかわいいよっ!

おはようございます!店長の上田です。

昨夜閉店後、不可解な出来事が起こりました。


休憩室から田中が「さーって発注やるぞーーっ!」と
言いながら出てきたと思ったら突然服を脱いで裸に
なりました。

大変ビックリしました。

新入りワンちゃんの紹介!

IMG_1208_20170720111452789.jpg
キャワワなプードルちゃんも入舎してますよ~

IMG_1209_20170720111452da4.jpg
あまったれ~だけどびびりんな子なので尻尾はフリフリしながら
恐る恐る近寄ってきて、なでてあげると・・・

IMG_1210_20170720111454c3d.jpg
尻尾が高速ブンブンにかわり・・・

IMG_1211.jpg
おめめがうるうる!!!!!
IMG_1212.jpg

おめめがうるうる!!!!!!
とても大事なことなので2回書きました。

可愛すぎます!
癒し系プーちゃんです!

トイ・プードル
レッド
女の子
5/26産まれ
昨日ワクチン&健康診断行ってきましたので早ければ
来週にはお迎え可能です♪いかが?




~店長日記~
昨日各店舗のブログを読んでいたんですが、まつど店ブログの
店長日記でザリガニの事を書いていてそれが凄く詳しく書いてあったんです。。

基本的な飼育方法はもちろん知っていましたが、こんなに細かいことまでは
知りませんでしたw
これから夏休みで、お子様がザリガニ連れて帰ってきたりすることも
あると思いますのでぜひ参考にしてみてください。↓のリンクから飛べます。
まつど店の店長ブログ

ゴーストザリガニ厚木店の通販で買おうかな←


ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード