8/1 癒しのマルチーズ♪猫パンチのブリティッシュいます(´ω`〃)


今日から8月突入ですね。1ヶ月が早い。。。こんにちは。伊藤です。
先日、地元のお祭りに何年ぶり(8年ぶりぐらい?)に行ったんですが、かなり当時とは変わっていて、人もかなり多くなり、屋台なども増えていました。

久しぶりにチョコバナナに並んだのですが、じゃんけんに勝ったら2本貰えるとの事で、いざ、じゃんけん(´・Д・)」

なんと、、、勝ったんです!大人気なく、「いぇーい☆」とサンシャイン池崎のように騒いでました!笑
じゃんけんしてくれた中学生ぐらいの女の子が、笑ってくれたので、「あ、騒いでごめんなさい。」って言いました。笑
「いえ、よかったです。」って言われて、どっちが大人かわからなくなりました。
もう少し落ち着ける様にしたいです、、、○| ̄|_


そんな伊藤の話は置いておいて、今回は先日、黄色いトリマーの森氏がカットしてすっきりなマルちゃん(゚∀゚)
走り回るとお耳がピョコピョコしてて可愛いです♡
おもちゃ大好き、人も大好き!いつでも元気いっぱいに走り回っています♪───O(≧∇≦)O────♪
実はこの写真も撮るのも一苦労、、、。笑




IMG_0835_20170801105537f3e.jpg




お次はブリティッシュちゃんヾ(・∀・)ノ
ゆらゆら揺れるものを手でパンチしようとしてきます☆
このショット、良い感じな気がします。個人的にお気に入り(o‘∀‘o)*:◦♪
甘噛みも加減してくれるので痛くな~い(*゚Q゚*)
お腹タプタプで気持ち良いです♥笑




IMG_0837_20170801105539492.jpg



続々とお家の決まったワンちゃん、猫ちゃんもいます(* ´ ▽ ` *)
新しい新入りちゃん達も近いうちに来る予定なので、是非遊びに来てくださいv(o゚∀゚o)v

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード