8/7 ご家族が決まりました!

おはようございます。昨夜未明、わたくしがこよなく愛する
でんぱ組.incのわたくしの推しメンである最上さんが脱退を
発表して生きる希望を失った店長の上田です。。。


そんな店長はいい加減現実に目を向けさせておいて・・・

昨日っ閉店間際にっ!!!

20170805112816ba0.jpg
チワワ×パピヨンのMIXちゃんのご家族が決まりました!

K様ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪


ではでは~




~店長日記~
IMG_1342.jpg
先日の伊豆旅行、お天気はあいにく曇りで海に入ると若干寒いと言う事もあって
すいてました^^
海水は暖かかったので全然問題なく、一人足ヒレとシュノーケルつけて
本気出しておりました。

IMG_1344_20170807110810465.jpg
ホテルはハトヤさんでお部屋からは海が一望できる最高の眺めでしたが
そんな事はまったく気にせず大量に食って飲んだくれて終えましたw

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード