8/9 新入りMIX君ご紹介☆


こんにちは。伊藤です。
一昨日から眼鏡で生活しています。普段コンタクトなのですが、コンタクトの中和洗浄が終わっていないのに
目に入れてしまい、充血して眼科に行きました。笑
バカな事したなぁ・・・と思いました。ぼーっとしてたんですよね(´・_・`)
しかし、お風呂上りしか眼鏡かけないので、外歩いていてなんとなく距離感がつかめません。笑



そんな伊藤の話は置いておいて、、、本日は新しく来たMIX犬をご紹介致します。
こちらです!じゃーん.゚+.(・∀・)゚+.





IMG_0862.jpg


6/17生まれのペキニーズ×マルチーズのMIX犬の男の子です♥




スタッフ田中が可愛いと言っているのを何度も聞きましたヽ(´∀`)ノ笑
この写真を撮っている時も、乾燥して鳴らない指パッチンで気を引こうと頑張っていました!笑

この横目は田中氏が隣に居たときです。笑
ペキマル君、、なんだ!?みたいに見てますね|ω・`)


IMG_0861.jpg


まだヨチヨチです(* ´ ▽ ` *)
鼻周りが黒くてアザラシみたいで可愛いです♡笑


IMG_0859.jpg


他にも可愛いわんちゃん、ネコちゃんいますよ~v(o゚∀゚o)v

是非、勝田台店に遊びに来てください(´ω`人)

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード