8/16 わんちゃん、ネコちゃん紹介☆


こんにちは、最近ポケモンパンのシール集めをしている伊藤です(´・Д・)」

何ヶ月か前から親知らずが2本生え始め、そのうちの1本が昨日からかなり痛み始めました(;_;)
一度抜いたことがあるのですが、その時のトラウマで歯医者に行けずにいます・・・。

昨日、そんな私を見て、「俺、なったことないからわからないなぁ~。俺は生えてこないんだ!」とトリマーの森氏がケラケラ笑っていました。

伊藤は森氏に親知らずが生えてくることを切実に願っています。笑

そして伊藤は歯医者に行ったら頑張った報告をさせてください(;д;)笑



さて今回はお散歩デビューから、まだ小さい子までご紹介させていただきますね(*ノ∪`*)




まずはこの子から!!!

「ゆけっ!プー君!」(ポケモン風に。)



IMG_0894.jpg


トイプードル ホワイト 男の子 2/28生まれ

ワクチン3回終わってます(゚∀゚)
お散歩できる子をお探しの方は是非(*’U`*)

遊んであげようとすると、お尻までフリフリして体全体で喜びを表現しますW(`0`)W





次のわんちゃんもお散歩出来る子です!

「ゆけっ!ポメちゃん!」←もういいわ!って思いました?笑 すみません、、、。笑



IMG_0906.jpg



ポメラニアン オレンジ 女の子 3/15生まれ

この子もワクチン3回終わっております(^∇^) 



いつも笑っているようにみえます!笑
お目目ウルウルで抱っこも大人しくて可愛いですよ(*≧∪≦)
お店のお出迎えとしてデビューしています♥





次の2匹はまだヨチヨチの赤ちゃんです(^∇^)




まずはプードル君から☆


IMG_0904.jpg


トイプードル アプリコット 男の子 6/15生まれ

ワクチン1回打っています(*σ´Д`*)


ちょうど舌が出てて可愛く撮れました.゚+.(・∀・)゚+.
勝田台店にアプリコットが来るのは久しぶりです(´ω`人)




最後はネコちゃんです(*^_^*)



IMG_0901.jpg



スコティッシュフォールド ブラック&ホワイト 男の子 6/8生まれ


アプリコットのプードル君と同じ日に勝田台店に来たのですが、スコ君もお店に慣れてきました!
ちょっとビビリですが、慣れてくると手の前でお腹見せてじゃれてきます!可愛い♡

そして食いしん坊でご飯もよく食べます!笑




是非、勝田台店に遊びに来てくださいヽ(≧∀≦)ノお待ちしております☆

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード