8/21 ワンちゃんにも飼い主さんにも優しいシャンプー

おはようございます。

当店モリミング担当モリマーのはアルバイトの伊藤さん
には敬語だけど俺と田中にはタメ口だということに気がついた店長の上田です。

今月から給料の半分を抜いて渡そうと思います。

そんな勝田台スタッフは常連様と田中号泣させる計画をたてさせておいて・・・


暦の上では秋となっておりますが、まだまだ暑い夏日が続いて・・・ないですね。

秋になると犬種によっては抜け毛がまるで店長のように増えてくる時期だと
思います。
トリミングで寒くなる前にもう1回短くカットする方もいれば、シャンプー頻度
増やして抜け毛のケアをする方もいます。

そんな秋~冬におすすめしたいシャンプーがあるのでご紹介致します!

IMG_1537_20170821121635200.jpg
4種類のシャンプー
地肌ケア用1種とトリートメントインの犬種別シャンプー

IMG_1538.jpg
スキンケアシャンプー
まるで美容液のようなシャンプー
地肌トラブル、フケ、カユミなどなどに悩む全てのワンちゃん、ネコちゃんに
お使いいただけます。

今、美容業界で最も注目の高い美容液成分「カタツムリエキス、コエンザイムQ10
ヒアルロン酸etc」とオーガニック原料素材(アミノ酸系洗浄成分、ハーブ抽出保湿成分)
で構成した、極めて刺激の少ないノンシリコンタイプ
スキンケアシャンプーです。

ちなみに、写真の横に使用した私のコメントが書かれておりますが
本当に良い匂いです!
そして、人間のベビーシャンプーとして使用できるくらい低刺激なので
お肌が弱い子でも安心して使えます。

シャンプー終わって乾かしたら是非抱きしめてあげてください!
はまります!

IMG_1539_20170821121637868.jpg
犬種別 ダックス用
犬種別はあくまで代表犬種が書かれているだけなので
もちろんダックス以外でも使えます!

例えば、パグ!愛嬌あるお顔で好きな人はたまらないしわくちゃなお顔。

でも結構くちゃい犬種ですね(^^;

しかもパグちゃんはお肌がデリケートな子が多いです。

この犬種別もオーガニック原料素材を使用したアミノ酸系洗浄成分なので
お肌が敏感な子でも安心です!

他には、フレンチブルドック、キャバリア、シャーペイ、セントバーナード・・・
可愛い愛犬の体臭が気になったら一度お試しください♪

IMG_1540_20170821121639ba9.jpg
トイプードル用
こちらはトイプードルのように毛をふわっふわに仕上げてくれます。
コンブ・ワカメ抽出物・海水ミネラル・複合アミノ酸を補充することで
本来の毛質に改善します。
絡み難く手触りのよいふんわりした被毛に仕上がります。

ポメラニアンやビション、スピッツなどフンワリした毛のわんちゃんに
おすすめです!

ポメラニアンに関しましては本当にフンワリして毛に顔埋めたくなります。
いや埋めました。最高でした!

IMG_1541_20170821121640f17.jpg
チワワ用
しっとり落ち着きのある仕上がりになります。
先ほどのふんわりに対してこちらはしっとり系です。

高いボリュームダウン効果のあるヒアルロン酸、マリンコラーゲン・ケラチン
複合アミノ酸を補充して本来の毛質に改善します。

ヨークシャテリア・パピヨン(個人的にパピヨンはフンワリしたいと思っていますw)
などサラサラの毛並みのわんちゃんにおすすめです。

とても手触りがよくてすべすべな感触で頬ずりすると思います。


最後に、商品横のPOPは完全に店長の感想なので
あくまで参考程度にしてください。。。


お家の子にはどれが合っているかなど何でも聞いてください♪

ではでは~


コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード