8/22 新入りのわんちゃん来ましたよ~☆


こんにちは(^-^)/伊藤です!
前回話しました親知らず事件・・・次の日に歯医者に行きまして、薬を貰って炎症を抑えて、
今週抜くことになりました~(ドキドキです・・・笑)


そんな伊藤は最近ハマり始めた飲み物がありまして・・・

炭酸水にガリガリ君のソーダ味をドボンと沈めまして、溶かしながら飲むという・・・

先日アメトークでアイス大好き芸人みたいなので紹介していて、ちょうど炭酸水もガリガリ君も
家にあったのでやったら、ウマーベラスでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非お試しあれ~~~ヽ(≧∀≦)ノ



そんな感じで(どんな感じ?笑)勝田台店には新しく2匹の新入りちゃんが来ましたので
ご紹介させていただきますね(*’U`*)♥





まずはこの子からいきましょう♪




IMG_0926_20170822140151aac.jpg



チワワ トライ 6/27生まれ 男の子


寝ていたのに写真撮っていたら起しちゃいました(´・_・`)ごめんね。

小さいお手手を伸びしてから・・・


IMG_0928_201708221401523e8.jpg


こっちに寄ってきてくれました(・Д・)ノ

トリマーの森氏が来たらシャンプーしてもらおうね(*^_^*)






お次は伊藤が好きな犬種・・・・
この子の登場です!!!






IMG_0924.jpg



柴 赤 6/28生まれ 男の子




IMG_0925_20170822140149d77.jpg


甘えん坊です!クンクン鳴きます(´ω`人)

柴犬の赤ちゃんの耳の毛、触るの好きなんですよね(*≧∪≦)

もう少し慣れてきたら、やんちゃになるかな??




お出迎えのポメちゃんがお家決まりまして、今回は新たに、チワマルとマルチーズの2匹が一緒に入ってお出迎えしています!
仲良しでじゃれあいも可愛いです♡
兄弟みたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

遊びにきてみて下さいね~☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード