8月24日 黄色いトリマー参上!

どーも~黄色いトリマーです!

昨日

原付のオイル交換&ヘッドライトの球を変えてもらいに

行ったんですが

そろそろ後ろのタイヤ交換をしたほうがいいかもとのこと

もう換えなきゃいけないのかとビックリしています

現在の走行距離9000km

早い人だと6000kmで交換しないとらしいです

あとどれくらいで交換したほうがいいか聞いたんですが

もうそろそろって言われました(笑)

近いうちに換えに行こう









さよなら田中まで残り3日!


そんな田中のシフト

25日(金) 10:00~20:00
26日(土) 10:00~20:00
27日(日) 10:00~20:00(ラスト)

※今日はいません
ちなみに店長も




今後

田中の異動に伴い

小鳥の爪きり、羽きり、ウサギのグルーミングに関しては

技術者不在の場合があるため

大変お手数ですが上記メニューご利用のお客様は

お電話にて問い合わせてからのご来店をお願いします

こちらまで

043-460-3700


現在、技術者の育成を急務で進めておりますが

しばらくの間、ご不便ご迷惑をおかけすることお詫び申し上げます


尚ウサギの爪きりに関してはいつでもお受けできます!



そんな今日は

大型インコの画像を

載せておいて退散


キビタイボウシインコ

二和店にいた時期もあったんで
知った仲です
20170824152330ed0.jpg



ヨウム

写真撮ろうとしたら
ちょっとビビッてました
20170824152322d2b.jpg




ソロモンオウム

おそるおそる触ったら触らせてくれました
20170824152314a86.jpg



アオメキバタン

今日はお休みだそうで~

20170824152339557.jpg



今日は以上になります



今後は毎週木曜は矢野&りぽぽに

ブログをお願いするかもです!

かもですよ~

新鮮ブログが見れるかも!?



コメントの投稿

非公開コメント

勝田台店小鳥&小動物リスト
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします!
プロフィール

ペットのデパート東葛・勝田台店

Author:ペットのデパート東葛・勝田台店
勝田台店 小鳥リスト↓
http://www.toukatu-pet.jp/katutadaibird.html

千葉県佐倉市井野町67
勝田台駅近くのペットショップです。
犬猫、小鳥、小動物、金魚を販売しています。
特に小鳥コーナーではコザクラインコ、マメルリハインコ、サザナミインコ、ローズアキクサインコなど人気種からアオハシインコ、アオメキバタン、キソデインコなど珍しい鳥を扱っています。担当が毎日可愛がっているのでどの子もベタなれです♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム
勝田台店FaseBook
ランキング
人気ブログランキング!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード